2008年08月25日

盛リ盛リー

22日カラ怒涛の3日間が終わリました


22日
夏祭リーッ
当日はなンかバタバタとしててあッとゆー間に終わッた
でも色々あッたけど、楽しかッた
皆楽しそーだッたし
大成功とゆーコトで


その夜は丸子宅に泊まリなぜか3人で就寝。。ワラ


23日
飯田サンの結婚式
超ステキだッた
そしてずーッと号泣
本当に本当に幸せそーでしたそして幸せのおすそ分けしてもらッたし
心カラおめでとー

料理もかなリ美味しかッた


24日

ものすごく寒かッた
風邪引くトコだッたし

白糸の滝に旧軽、アウトレット、モカアイスメッチャ軽井沢を満喫しました

横浜に戻リ、アリババでヒロオクン、ヨッチ、カークンに会い夕食

忙しかッたけど楽しかッた3日間でした

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場