2010年10月20日

フリーター、家を買う。

「フリーター、家を買う。」(著/有川浩)が始まりましたよ
原作は9月には買っていたんだけど、なかなか手が伸びなかった作品の1つ。原作を読まなくちゃなー
自分の時期が時期だから余計に重い作品なわけで、バイトを探さなきゃな・・・
ドラマを見ていて違和感などを感じなかったです。
むしろ、共感を感じつつ視線を逸らしてしまう
一瞬出てきた貯金の残高がほどんど一緒でヤバいですよ私

toomaya at 02:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年10月04日

足跡

すっかり存在を忘れかけていたココのパスワードを覚えていました、すごいですよ私

ログを見たら3年ぶりでした、もっと長いと思ってましたけど時間はそこまで流れてないようですね

保存されていた過去の写真を見ましたけど、撮ってるものが今と変わってなく、成長もしてなかったりと複雑なタイムカプセルを開けてしまったようです

85408fb9.JPG

toomaya at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!