2005年11月08日

久しく学校行ってみた。

今日は久しく学校行ってみたですね。

まぁ今日は実験だけやってんけど、なんつーか・・・

何もオモロイことなかったですねwww

しーてゆーなら、M糞よ!CAガンバレヨ!

toon_toon at 02:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ひねりのない日記。 

2005年11月02日

激しく久しぶりの更新ですよ。

なんかあれっやね。。

学校が9連休にもなると、ブログ更新さえもだるくなるですねwww

まぁ最近何してるかというと、M糞に誘われてRSですね。

これがなかなかオモロイですね(3月頃にもやってたんやけどね)

夜にM糞・Ybと俺の3人でスカイプを使って、楽しくやってます。

つーわけで、あと5日も休みあるしな。

勉強もやらんと・・・

toon_toon at 07:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ひねりのない日記。 

2005年10月26日

実験→バイトの二日間・・・

いや〜抽出実験やばいですね。

何しか実験場で1時から5時まで立ちっぱですからねwww

立ちっぱで、慎重に作業しつつ実験ノートφ(`д´)カキカキ

もう足が ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル です。

しかも、今週は実験の日の二日ともバイト入ってたwww

実験終わってからの、バイト・・・

シンドスギ

バイト終わって帰ったら11時すぎてて、そっからいろいろやってたら2時超えたw

まぁそんな二日間も終わったし、あと連休に向けて三日間頑張りです。


toon_toon at 04:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ひねりのない日記。 

2005年10月24日

あっつーまに終わった休日

いや〜何もオモロイことなく休日はおわったですね;;

まぁこの休日なにしてたかっつーたら・・・

土曜:彼女の買い物の付き添い。 日曜:家で実験の英語(CA)やりまくり。

まぁしーてゆうならば、土曜に行った焼肉食い放題がよろしかったかもです。

まぁどんな感じかって言うと。。。

続きを読む

toon_toon at 09:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ひねりのない日記。 

2005年10月21日

この前変えたばっかやのに・・・

なにやらもうドコモの新機種が出るみたいですwww

このまえ携帯をN901iSに変えたばっかやのに・・・

もう902iがでるらいいです。

詳しくはここです。

まぁ見た感じでは今の携帯のほうが好きです。つーより嫌でも使いますよwww

まぁ俺が言いたいのはヴォーダホンで始まるLOVE定額は熱い!!

それに対抗してか、ドコモも新サービスがあるみたいです。

それが!プッシュトーク!!

内容読んでみたらわかると思うけど、どんなサービスか意味不明ですwwww

しかも、2006年1月てww

番号そのままで機種変できる時代になったらヴォーダホンにしたいなって思ってしまします。

toon_toon at 00:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)