朝起きるといつものチャーハンのいい匂い。
シャワーを出るタイミングで扇風機回ってるし、
両親って凄いね。感謝しかないです。また帰ります。





IMG_5154



















阪急電車と御堂筋線乗り継いで心斎橋へ。
ツアー終盤、今宵はBIG CAT。好きな会場。
微調整箇所をリハーサル。このツアーでは一番大きな会場。
ボクの立ち位置も普段のバックラインより前なので、
フロアのからの跳ねっ返り音に少し戸惑うも、
お客さん入れば解消されるでしょう。






IMG_5156




















LIVEスタート!
いい圧やね!大阪。 
フロアの笑顔にステージ上のボクらも笑顔になります。
ほんでまぁ、よく喋る事、喋る事、友達かーΣヾ( ̄0 ̄;ノ笑
咲人君もツイートしてたけど流石関西、レンスポンスwの早い事。 
お見事でした。フロアの皆に拍手!
そして、通路狭すぎー(つд⊂)ゴシゴシ






IMG_5160



















終演後、スタッフ交えて軽く打ち上げ。
最後の〆で食べた一口炙りチーズカレーが美味過ぎた♪
沖縄料理屋さんだったのに。。。






┆▐▐ ┆▐▐▐ ┆▐▐ ┆▐▐▐ ┆▐▐ ┆

LIVE SCHEDULE (2017.07.23.更新)

┆▐▐ ┆▐▐▐ ┆▐▐ ┆▐▐▐ ┆▐▐ ┆