December 20, 2010

今日は、役所周り・・・つかれた、

ああぁそうそうこれ買いました!



届いたら、レポートします。

top77 at 18:23コメント(0)トラックバック(0) 

July 08, 2010

みなさん本当に長い間ありがとうございました。
リアル家庭でいろいろありまして、このたび引退することになりました。
昔の出来事が走馬灯のように思い出されます。
またどこかで会える日を楽しみにしています。

PC版の半年遅れで、PS3FF14やってるような気も・・・

またどこかでお会いしましょう!
本当にありがとうございました。

top77 at 18:26コメント(1)トラックバック(0) 

June 25, 2010

すげぇぇぇぇぇ

侍ジャパン凄いね!
本田最強!

にわかファンどころか・・・普段は子供と一緒にFC岐阜見に行くくらいでほとんど興味ないのですが、勝つと俄然盛り上がりますね!

丁度出勤時間にキックオフだったので、ほぼ前半は通勤のラジオで聞いていました。

いやぁ凄い!

前半だけでフリーキック2本(本田・遠藤)ですからねぇ

しかも遠藤のフリーキックは、本田が蹴ると見せかけて遠藤!
しかも遠藤がきっちり決めるあたり最高です!

こうなると、期待しちゃいますねぇ

監督の目標 ベスト4!


top77 at 17:41コメント(0)トラックバック(0) 

June 24, 2010

一等 52682
二等  4291
三等   019
四等    80
5等     2

メインキャラは5等が一個でした。
今から倉庫周りしてきます!

top77 at 17:05コメント(0)トラックバック(0) 

May 27, 2010

昨日は子供と2人で
岐阜市の日野にある
へそまがりラーメンにいってきました。
岐阜から関に向かい日野坂を越えたあたりの左側です。

私はへそまがりタンタン 子供はちょいたんを頂きました。

子供は美味しかったと言ってます。小学校6年生ですがちょいたんなら問題なく食べられるみたいです。

私はあまり刺激物が得意ではないのですが、麺は美味しく頂きましたが、スープだけ飲むと私には少し辛かったです。

でも混んでますね。

近くにもラーメン店なるものはありますが、18時頃で車が1台しか止まっていませんでした。

美味しい中華の店があったら教えてください。

top77 at 08:26コメント(0)トラックバック(0) 

May 10, 2010

さて、昨日は99BC亀12連戦行ってきました!

数名遅刻などもあり、19時開始予定が19時30分から説明を始めました。

今回お手伝いさんが途中から参加などありましたが

最終的な編成は

ナナ赤赤踊狩

黒黒黒黒黒吟

黒黒黒黒黒黒

の18名

黒は1削って、黒PTに@1吟入れても良かったなぁ・・・

結果ですが!

な!

な!!

なんと!!!


12戦で1個!!!!!!!!!


まじですk・・・


もちろん私の時ではありませんでした・・・

また主催決定・・・;w;


top77 at 17:58コメント(0)トラックバック(0) 
リアル | プライベート

May 07, 2010

今日は子供の家庭訪問のため、12時30分に会社を出てギリギリ13時30分に帰宅。
あれですよ!
12時30分に出たからといって、早退やサボリじゃありませんからね!
うちは朝4時15分には仕事を開始するので、休憩なしで丁度8時間労働ですよ・・・

家庭訪問は、新学期ということもあり、さほどたいした話もなく、10分ほどで終了。

時間ができたので

子供と2人で、スポーツジムにいってきました!

何ヶ月ぶりだろう・・・

久しぶりに泳いだのですが、25mプールを往復すると、死にそうです。

50m泳いではQk

50m泳いではQ...

5o・・・k

5回泳いだので250m泳いできましたが、


吐きそうでs・・・

体重:86.9kg

体脂肪31.8%

うぉぉぉぉぉ

何年ぶりかに0.1kgながら86k台ですy・・・!!!

一番絶好調の時で、
体重92.3kg
体脂肪34.8%
これが2009年2月時です!

top77 at 16:33 
リアル | ダイエット

May 04, 2010

さて黒帯獲得への道!も架橋に迫ってきました!!

ベヒは主催
黒9 学1 赤2 白2 吟1 踊1
で12連戦!
見事自分の時にドロップで舌ゲッツ!

龍はフレの友達の企画に乗っかり、1Mで売っていただきゲット!

最終章
亀!
亀はなぜだか一番経験が多い99BCなので主催!
5月9日に行ってきます!
現在ナ2 赤2 踊1 狩1 黒10 吟1
鉄板編成で12連戦行ってきます!!!
主催優先買取はしませんので、ひたすら運まかせです。
19時集合なので、遅くとも22時30分!自分の中では19時集合がしっかりできれば、22時には終了するつもりです。

現在17人で12戦ですからお手伝いさん5人!

前回のベヒもそうでしたが、オーブ提供者はドロップ後に1個指定して優先ロット。残りをお手伝いさんが全部ガチロです。

ということで、前回も1Mほど稼いでいかれたお手伝い様もいらっしゃいましたw

今回も現在の編成でいけるのですが、気持ちよく18人集めたいなぁ・・・と思っているので、私の知り合いで、黒・コ・吟できるよ!お手伝いでいいよ!という方がいらっしゃいましたら、是非ご一報ください!

よろしくお願いします!

くれぐれもですが、19時現地集合です。

top77 at 20:25コメント(0)トラックバック(0) 

November 19, 2009

予約してきました!

一部では1万を超えるとの話もありますが・・・









top77 at 19:07コメント(0)トラックバック(0) 

November 09, 2009

同じ岐阜県出身ということで、拝見させていただいたのですが

不覚にも泣いてしまいました!




top77 at 19:30コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール
Profile
楽天市場
JBR
ff
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: