May 04, 2010 20:25

黒帯リーチ!

さて黒帯獲得への道!も架橋に迫ってきました!!

ベヒは主催
黒9 学1 赤2 白2 吟1 踊1
で12連戦!
見事自分の時にドロップで舌ゲッツ!

龍はフレの友達の企画に乗っかり、1Mで売っていただきゲット!

最終章
亀!
亀はなぜだか一番経験が多い99BCなので主催!
5月9日に行ってきます!
現在ナ2 赤2 踊1 狩1 黒10 吟1
鉄板編成で12連戦行ってきます!!!
主催優先買取はしませんので、ひたすら運まかせです。
19時集合なので、遅くとも22時30分!自分の中では19時集合がしっかりできれば、22時には終了するつもりです。

現在17人で12戦ですからお手伝いさん5人!

前回のベヒもそうでしたが、オーブ提供者はドロップ後に1個指定して優先ロット。残りをお手伝いさんが全部ガチロです。

ということで、前回も1Mほど稼いでいかれたお手伝い様もいらっしゃいましたw

今回も現在の編成でいけるのですが、気持ちよく18人集めたいなぁ・・・と思っているので、私の知り合いで、黒・コ・吟できるよ!お手伝いでいいよ!という方がいらっしゃいましたら、是非ご一報ください!

よろしくお願いします!

くれぐれもですが、19時現地集合です。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
Profile
楽天市場
JBR
ff
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: