お礼★

2014年05月27日

0191385d.jpg

645b7af2.jpg




top_staff at 10:29|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)その他 

ありがとうございました★

2014年05月22日

5bded5ce.jpg
今日もお相手ありがとうございました*\(^o^)/*

あっという間でした♪( ´▽`)

初めての方にもお会いできたし、いつもの方もありがとうね(o^^o)

最後の方、起こしてしまってごめんね…>_<…

いつもありがとうね(*^o^*)


今日はぐっすり寝れそう〜\(^o^)/

でわ、おやすみなさい★


top_staff at 03:38|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)その他 

予定

2014年05月18日

bd0e8512.jpg
こんばんは(o^^o)

やっぱり明日月曜日はお休みいただきます…>_<…

水曜日は9時半からになります!

お時間合う方はお電話お待ちしております♪( ´▽`)

写メは今日のランチ♪

たまに食べたくなる〜*\(^o^)/*

でわ、宜しくお願いします♪( ´▽`)


top_staff at 23:42|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)その他 

ありがとうございました★

昨日はお相手してくださってありがとうございました(o^^o)

凄く優しい方にお会い出来ました♪( ´▽`)

お酒飲み過ぎに注意ですよ〜!(笑)

次回水曜日になります★

月曜日はまだ決まりません…>_<…

また書き込みしますね(o^^o)


おやすみなさい★


top_staff at 00:56|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)その他 

本日出ます☆

2014年05月16日

7f5e39d7.jpg
こんばんは♪( ´▽`)

日付け変わったから、今日になるけど金曜日20時半から出ます☆

宜しくお願いします(o^^o)

眠たい…>_<…

早く寝なきゃ(;゜0゜)


top_staff at 01:36|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)その他 

ありがとございました☆

2014年05月15日

3979c904.jpg

07ce271c.jpg




top_staff at 11:40|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)その他 

お礼AND予定

2014年05月11日

1d193ddc.jpg

edca5a22.jpg

昨日もありがとうございました♪

久しぶりの方にも会えたし、いつも来てくれる方にも会えたしあっという間でした★

楽しい時間をありがとうございました♪( ´▽`)

次回水曜日21時半からになります*\(^o^)/*

宜しくお願いします★


top_staff at 01:08|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)その他 

出勤予定

2014年05月08日

おはようございます★

今週金曜日20時半から出勤します*\(^o^)/*

お時間合う方はお相手お願いします(o^^o)


top_staff at 08:53|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)その他 

ありがとうございました!

2014年05月07日

38208e61.jpg
昨日は遊んでくださってありがとうございました(o^^o)

いつも来てくださる方でした♪( ´▽`)

お土産もありがとうございました(o^^o)

また決まりましたら連絡致します*\(^o^)/*


top_staff at 00:03|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)その他 

ケア★

2014年05月02日

3458d0e5.jpg
こんばんは\(^o^)/



以前買ったボディ用のクリームも毎晩ちゃんとケア欠かさずしてるよ♪

いい香りだから、気持ち良く寝れます(o^^o)

朝起きたら香りは消えてるけどね(>_<)



女の子DAYも終わり、
GW最終日の5日くらいに出れたら出たいと思います♪( ´▽`)

皆さん連休の仕上げ?にいかがでしょうか?\(^o^)/


でわ、おやすみなさい(o^^o)


top_staff at 00:31|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)その他 
記事検索