2005年09月

2005年09月22日

NANA

c1feef6c.jpg
なんか「NANA」の映画が大人気だそうで、コミックスを読んでみました。
1巻から10巻まで読んだところなんですが、意外と面白いですね。
 
めちゃくちゃオモロイってほどではないけど、結構ストーリーに入り込めます。
 
自分も10代のころはイロイロあったなぁなどど思い出しながら読んでます(^^ゞ
 
面白いけど感情移入するほどではないのは、自分がもう若くないから?
 
イヤイヤ、中学生が主人公の「ヒカルの碁」はあれだけ感情移入できたんだから歳は関係ないなぁ^_^;
 
でも、イマドキの人たちって「セックスピストルズ」って知ってるのかなぁ
「シドアンドナンシー」なんて見たことあるんだろうか?
 
自分がシドアンドナンシー見たのはたぶん20年くらい前だったような・・・・・・・


topaz_topaz at 00:18|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2005年09月06日

ナービーがキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!

beca15cf.jpg
台風14号、アジア名「ナービー」が猛威を振るってますね。
今日九州に上陸して、いま山口県あたりなんですけど、明日には近畿に最接近しそうです。
 
今のところ雨も風もあるにはあるんですけど、台風というほどでもないのでたいした実感はないですけど、九州の人は大変ですね。
 
ウチの近くには川もないし、高台にあるので洪水にもならないので、結構楽観視してますけど明日になったらどうなるんでしょうね。
 
去年の兵庫県の豊岡市のようにならなければいいんですけどね。


topaz_topaz at 22:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)


カテゴリー
バナーリンクはこちらです。

HIKARUさんのホームページです