さて、西新宿でどうなることやらねぇ、な時間を過ごした日の後編。

後編、ってその後もラーメン食ったんだろ!
タイトルでわかってるよ!ってその通りなんですけどね。

西新宿にいたはずなのに、何故か歌舞伎町の写真がある不思議。
kabukicho_01
まぁ、なんだかんだ言っても、やっぱ一番なじみのある新宿は、歌舞伎町なんだよね。

で、ちょいとプラプラして、まだ二郎の歌舞伎町店は移転後開店していない時期だったので、どうすべぇかな、と。

kabukicho_02
アカシヤでロールキャベツと黒ビールってのもよかったんだけど、混んでたのでパス。

で、タイトルのこちらへ。
keika_higashiguchi_01
熊本の地震があった直後以来でしょうか。

注文はいつもの、太肉麺、マー油多めで。
keika_higashiguchi_02
1000円近く出しても納得なのは、私的にはここぐらいか。

keika_higashiguchi_03
途中から辣香(=ラーシャン)を入れるのも定番のお約束。

keika_higashiguchi_04
桂花ではスープも飲みきるのもお約束。

ご馳走様でした。
新宿か…(謎)

↓これ押して頂けるとちょっと嬉しいです。
blogram投票ボタン
---
ネットでも募金で支援できます。
捜索救助活動へのご支援を 熊本地震緊急寄付
【緊急募金】平成28年熊本地震災害義援金
楽天クラッチ募金

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Remake
アフィリエイトB