新たな、しかし古くからの環境に身を置く事になった4月。

久し振りのお店を訪ねる。
ホープ軒本舗 吉祥寺店。
hopeken_01
かつて、吉祥寺では一番通ったお店。

注文はラーメンにたまご。
テーブルの上のこちらがまた懐かしい。
hopeken_02

ラーメンは、こちら。
hopeken_03
あぁ、食べる前から懐かしい。
もっとも、中野にいた数年前にも来ているのだけど。

hopeken_04
ホント、何回食べたんだろう。
徹夜明けの朝食に、ってのもあったよなぁ。

これに先の唐華を入れるとまた美味しい。
hopeken_05

スープまで完飲。
hopeken_06
美味しかった。
ご馳走様でした。

あの頃とはまた違う環境だけれど、頑張ろう。
また来ます。

↓これ押して頂けるとちょっと嬉しいです。
blogram投票ボタン
---
ネットでも募金で支援できます。
捜索救助活動へのご支援を 熊本地震緊急寄付
【緊急募金】平成28年熊本地震災害義援金
楽天クラッチ募金

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Remake
アフィリエイトB