まぁ、要は中央線の某駅からバスで行く場所での仕事になった4月な訳で。

先日の吉祥寺ホープ軒もそうなのだけど、「それなら沿線の行きたいお店に行きましょ」ってことで、仕事終わりに行ってみるわけで。

この日は「本当は最初に行くつもりだった」中華そば みたかさんへ。
mitaka_01
なぜ「行きたかった」などとしたかと言うと、本当は初日に行ったから。
で、その日は定休日でガッカリしたから「行きたかった」としたわけで。←かえって解り辛い

mitaka_03
こちらにうかがった際には、たけのこ(=メンマ)とビールは外せない。

そしていつもの
DSC_0453
五目ワンタン麺の玉子を半熟で。
半熟と言うのは、要はポーチドエッグです。

mitaka_04
なかなかこういう麺に出会う事も少ないです。
こちらの麺、「まるで日本蕎麦の様な」などという方もおられますが、当たらずとも遠からじ。

こちらに伺いやすくなったと言うのは、大きな嬉しい話です。
=実はこの日以降にも既に何度か食べに行っている。

あの頃の「江ぐち」と自分たちを思い出しながら、今を過ごしているなぁ、と。
ご馳走様でした。

↓これ押して頂けるとちょっと嬉しいです。
blogram投票ボタン
---
ネットでも募金で支援できます。
捜索救助活動へのご支援を 熊本地震緊急寄付
【緊急募金】平成28年熊本地震災害義援金
楽天クラッチ募金

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Remake
アフィリエイトB