やっと夏季休暇になると言う某日前夜。
まぁ厳密に言うと、平日業務はお休みなのだけど、細かい事はいい。

バスも敢えて吉祥寺行きに乗り、帰宅前の気分調整も兼ねて、こちらへ。
hopeken_kichijoji_05
やっぱりなんだかんだと来るお店のひとつ。

注文はいつも通りの中華そばに味付きたまご。
hopeken_kichijoji_01
あっ、味濃いめって言うの忘れちゃった。

hopeken_kichijoji_02
脂の塩梅とスープの色がまたいい感じ。
たまごはやっぱり、固ゆでのしっかりしたヤツがいいですね。

hopeken_kichijoji_03
途中から唐華を振り掛けるのもお約束。
あぁ、しみじみ美味しい。

hopeken_kichijoji_04
しっかりとスープまで飲み干して、ご馳走様でした。

昔のように、行列の最後尾に繋がって、みたいな事はなくなったのだけど(そう言う時間に行かなくなったのもあるが)、やはりここは自分的には外せない武蔵野地区のお店。

また行きます。

↓これ押して頂けるとちょっと嬉しいです。
blogram投票ボタン
---
気軽にカウンセリングのご相談を。
日暮里カウンセリング研究所

---
ネットでも募金で支援できます。
捜索救助活動へのご支援を 熊本地震緊急寄付
【緊急募金】平成28年熊本地震災害義援金

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Remake
アフィリエイトB