秘密の吉祥寺だった某日。

所用の帰り道、普通に歩いてたはずなのに転んじゃって、あぁ、足に来る歳なんだなぁ、とちょっとショックを受けたり。

自分を慰めるために、青葉へ。
aoba_kichijouji_01
開店してからちょうど2ヶ月ってとこでしょうか。
どうしても吉祥寺で降りるとホープ軒本舗に行っちゃうからねぇ。
この日は意を決して訪問。(大げさ)

店の作りは中野にそっくりだね。

注文は普通に中華そば。
aoba_kichijouji_02
おや?美味しそうだぞ。(←良い事じゃないか

aoba_kichijouji_03
あれ?美味しいぞ。(←尚さら良い事じゃないか

いや、マジで正直言うと青葉の支店には全然期待してなくて、吉祥寺もなのかなぁ、くらいに思ってたら、美味しかったですよ。
ぶっちゃけ、中野よりも美味しかったかも。

また行こうっと。
ご馳走様でした。

↓これ押して頂けるとちょっと嬉しいです。
blogram投票ボタン
---
気軽にカウンセリングのご相談を。
日暮里カウンセリング研究所

---
ネットでも募金で支援できます。
捜索救助活動へのご支援を 熊本地震緊急寄付
【緊急募金】平成28年熊本地震災害義援金

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Remake
アフィリエイトB