2009年05月27日

なにはともあれ

エターナルカオスNEOアカウントハック調査チームです。

対応が遅れてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

ユーザー様がご利用のアカウントにおきまして
不正なアクセスによりアイテムの移動等が行われていることを
確認いたしましたので、5月27(水)の定期メンテナンス時に
該当アイテムの復旧を行わせていただきます



垢ハックに気づいたの1月だったから本当に長かったー
まぁ今から復帰しても浦島状態なんだけどねー
さて倉庫に空きスペースつくらないとっと


topkapi1 at 00:47コメント(1)トラックバック(0)エターナルカオス この記事をクリップ!

2009年01月23日

さらば!

602aadf1.ふむとしか

いわゆるこれが垢ハックてやつなのね


別に全然INもしとらんかったから気にもならんし


これじゃあ卒業しかないわーな


エタカで出会ったみんな本当にありがとでしたー




topkapi1 at 21:55コメント(5)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年12月06日

月を見上げながら

1126-203134







某MMOにて撮った一枚




エタカ

あっという間に12月
月日のたつのもあっちゅう間ですな
エタカはもうマグリア以前からINしとらんです
大規模UPDATEが来たら戻ろうかと思いましたが
連日のメンテ・鯖オフ・巻き戻しのNEWSを見て完全に萎えましたハイ

ちょこっとだけINした時に
ギルメンがいたんでギルドに入れてもらえた
30分、ドミで狩りしたけど骨が痛すぎます。





某MMOについて
画面見てわかる人もいるかも知れないですが
同じガマニアの無料MMOです。
向こうでも銃持って日々狩りしております。
MMOについてはFFでもMHFでも良かったんだけど
課金なのがネックに><

絵も綺麗だし動きもいいしね。
あんまし書くと宣伝みたいになるからやめとこ

ほいじゃね

topkapi1 at 19:37コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!
Profile
BELL
エターナルカオスオリオンサーバー在住
BELL    (ヒュー♀:Lv.300↑)
ベイオウルフ(ブル ♀:Lv.250)
海理    (カイリ♀:Lv.230)
サラダパスタ(エイ ♀:Lv.180)


真クランブル最終強化履歴 08/06/01
(7)-0-2-1-1-2-2-3-0-2-4-3-4-5-5-5-6-5-5-5-6-6-8
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ