世界で一番の宝物だよ、ハッピー♪

孫のようにメチャメチャ可愛いハッピーを中心としたブログ更新中。

訪問していただき、ありがとうございます(^_-)-☆

1歳6カ月で天国にいったマロンの思い出や
2代目、ハッピーを中心に夫婦や家族の日常、愛猫との暮らしなど
さまざまな毎日の出来事を綴っています。
    

最後に


2010年9月9日から始まって

マロンとの思い出とハッピーとの思い出がいっぱい

詰まっているブログです。

ハッピーの成長を最後まで続けることは出来なかったのが

残念ですが、ハッピーへの思いはいつまでも変わりません。

ハッピーにはマロンの分まで長生きしてほしい。

いつまでもハッピーと一緒にいたい。

お墓も一緒だったら最高!!なんだけど(笑)

世界で一番の宝物だよ、ハッピー!!

初雪散歩♪

山形に先日、初雪が積もり、ハッピーと散歩に行ってきました。

今年はあまりにも早い初雪。


外はとっても寒ーい


P1110609

張り切って散歩に出かけるハッピー


P1110611
途中、せっかくおいしそうなリンゴが雪まみれ

P1110628
すご~いいい天気です

P1110624
ハッピーも白、雪も白でどこにいるかわからないです


P1110632

草の匂いを嗅いだりしていますが、ハッピーは雪の存在わかっているのかな???

何回聞いても泣けてくる歌。


お父さんが教えてくれた「いのちの理由」

さだまさしさんが歌っている曲なんですが

なんだか泣けてくる歌なんです。

人生、生きていくって本当につらい事、楽しい事もあるけど

幸せになるために生まれてきたんだと思うとウルウルしてくる。

私が産まれたきたわけは、愛しいハッピーに出会うため

なんて歌ったりもしたりして
P1110547
やっぱり、世界で一番の宝物は、ハッピーだね!!

大ショック!!(泣)



P1110591
いたずらしようとこたつの上から、私の携帯を持ち逃げ

(娘がのんきに携帯を持っているハッピーの写真をとってくれてた

洗濯物を取りに外に行くので、私についてくると思いきや

玄関にハッピーがいない

ヤバイと思った瞬間、娘の大きな声が

「携帯、バリバリって音したよ~」

P1110598

私の大事な携帯が割れちゃった(泣)

割れた上に操作不能

大ショック!!!

すぐさまauに行き修理をお願いしにいったけど

今度はSDカードに電話帳登録がされていないことが判明

またまた大ショック!!!

昔の携帯を探してもないし、最悪な状態なのに

P1110601
ハッピーはのんきに寝ている始末


電話帳、どうしよう????

猫6匹仲良くお昼寝!

まだ犬を飼ってなかった時ですが、
MAXで猫6匹飼ってた時の写真です。

捨て猫がいたりすると拾って来て飼ったりした末に、
こんなんなってしまいました。

今考えると我ながら異常です。

大

(U様へ、ぜひ頑張って犬猫屋敷を目指して下さい

私も会いたかった~

先日、娘が山形市に買い物に行ったら

ペキニーズの女の子に偶然、遭遇し

声をかけて写真を撮らせてもらったそうです。

1383274115680
大人しくて、とっても可愛かった~

と、すぐさまメールで報告してくれました。

私も会いたかった~

今までに一度もペキニーズと遭遇したことがないので

想像するだけで会った瞬間、興奮しそうだ~

写真を撮らせてくれた飼い主さん、ありがとうございました。
livedoor プロフィール
ハッピーの誕生日
ブログ村
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
ポチっと押して愛の手を!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村
  • ライブドアブログ