2008年03月

2008年03月23日

toto初当籤〜♪






動画はバービーボーイズの「なんだったんだ?7Days」
今から22年前の曲です。今見るとKONTAも杏子も若い・・・・。
杏子、今50歳近いの????
んで見つけた杏子のblog。
素敵な歳の取り方してるようですね。


さて、今日はJリーグ開催日。

国内サッカーなんてあんま見なかったのに最近やけに
気になってるのは、きっとtotoを買い始めたからだろうw

先ほど帰ってきて結果発表を見る。
今回はBIG、miniBIG、totoGOAL、本totoなど
しめて1万円分購入。

結果は・・・なんだっけか?3等4200円!

全部外れるより全然(・∀・)イイ!
でもちょっと無駄に買いすぎだよな・・・

次回からはBIG1口、その他700円を適当に分散させて
買いますです。

(・∀・)ノ 再見





toppi723 at 22:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年03月10日

昨日の首の痛み

昨日の首の痛み、我慢できなくなってblogを書いた後に
すぐ病院に行きました。幸い、日曜診療対応病院が
整形外科だったので保険証持って即出発。

軽くレントゲンを2枚ほど撮って診察待ち。




「う〜ん・・・・・」



先生が写真を見て唸る。テレビドラマで良くあるシーン。
レントゲン写真見るのはいつも不思議な感覚。
自分の骨ってこうなってるんだ・・・
歯の辺りに変な影が有る。「ガムかよwwww」
ガムはX線通さないのな・・・。

「ま、一種の筋肉痛みたいな物ですな。2〜3日で治るよ」

はぁ?筋肉痛だ?

そういや昨日、ラーメンを食べてた時横向いてクシャミ
したっけか。アレが原因か。でも筋肉痛でこんな激しい
痛みなんて有るのかよ?しかも昨日の話なのに。


「そりゃ君、もういい歳だもん」






歳だもん





orz


そっかぁ〜・・・若くないのか。
自重自重。

(・∀・)ノ 再見

toppi723 at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月09日

首が・・・・・

昨夜から、首を動かす度に激痛が走る。

ちょっと動かすと「はうっ!」と5秒くらい悶絶する状態で
日常生活の基本動作もままならない状態。
着替えとか風呂入る度に悶絶する様では・・・。
サロンパス、カイロで温め、何れも効果無し。

でもキーボードは打てるんですけどね(・∀・)

今日は日曜だよな・・・病院やっているかな・・・。






toppi723 at 08:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)