2007年03月27日

北浦半周

7bd1df12.jpg先週土曜日、鹿嶋ルイガノさんと先輩の墓参りを
兼ねて北浦半周してきました(・∀・)

当日は曇り、風も街中を出る時はさほど感じなかったのに
湖近辺では結構強い風が。サイクリングコースに入ると
完全に向かい風。雲行きもなんだか不安。

2人で長距離?と言うのは東京の八王子市内周遊以来。
2人で話しながらツーリングと言うのも良いものですな。

「おや?鹿嶋ルイガノさんじゃないですか?」
「そういう貴方は日野ジャイアントさん。ルイガノサス!!」
「おお!!出たよルイガノサス!得意技!これだよルイガノサス!」

俺は限界だと思ったりしながら漕ぐこと2時間。
先輩のお墓の前で帰郷のご報告。

前回行ったのは東京に行く直前だったか。
今回のプロジェクトが上手く行く様に、手を合わせた記憶が
ある。この人は仕事出来る人だったな・・・・。


墓参りを済ませ、白浜大橋の方へ向かう。
向かい風がキツイ。。。方向が変わり、次は追い風だと
思ったりしながらヒーコラ進むと、さらに向かい風。

方向逆で両方とも向かい風ってどういう事やねん。

途中、鹿嶋(ryさんとギアのセッティングについて
話した。前回のblogでシフターとリアディレイラーを交換
したが、ESCAPE R3デフォルトのスプロケ、1速と8速に
ギアチェンジするよう調整出来なくて、途方に暮れていた事を話す。

鹿嶋(ryさんは「それ調整の仕方がおかしい。」と
1から教えてくれた。その通り調整してみると1〜8速まで
綺麗にシフトチェンジが出来る様に!

「すげー!!すげーよルイガノさん!」
「ルイガノビーム!!」
「出たよルイガノビーム!得意技!これだよルイガノビーム!」

俺はまた限界だと思いながら綺麗に入るようになったギアに感激。

更に進むと額に水滴が・・・・。雨だ。

2人とも泥除け付いてないのでもう必死wwwww
家に付く頃に本降りとなってきました。アブねーあぶねー。

距離  :38.12km
平均時速:15.6km/h orz
最高速度:41.5km/h

次は北浦一周目指すっす(・∀・)







toppi723 at 23:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔