おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

マッスんです!

当ブログは、
基本的にクリエイティブで建築、
たまにはサバイバル
余裕がある時はmod紹介なんかもしていきたいと思います!

更新はメインの記事は毎日12時に、
mod紹介などの番外編は不定期で22時に行います!

ちなみに相互リンク大募集中です!!!
相互リンクしてくださる人は、
コメントかメッセージかツイッターに
一言ください!!!

マインクラフト人気ブログランキングと
にほんブログ村ランキングに、
参加しました!!!
ポチッとお願いします!!!

これを最後の更新にします

ありがとうございました

これからは真マッスんのマイクラブログをよろしくお願いします!

こちらで更新した記事は順次
真マッスんのマイクラブログに移していきます

では

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

メッセージでパソコンのスペックを
教えて欲しいとの要望があったのでお答えします

グラフィックボード
チップの種類 lntel(R) HD Graphics Family
メモリ合計 4181MB
OS Windows10
実装RAM 8GB
CPU 2.4GHz
Corei7

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

こんばんは

マッスんです!

明日からはいよいよwordpressに
変わります

こちらの方は更新しなくなるのでよろしくお願いします

短い間でしたが
ありがとうございました!!!

また真マッスんのマイクラブログでは
マッスんが少し現実世界で忙しい為
更新を毎日20時のみにします

すいません

よろしくお願いします
では


それではまた

wordpressでお会いしましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ