2008年06月06日

梅雨には最高!竹炭パワーお試しあれ

いや〜な梅雨。いかにも涼しげな竹グッズで、さわやかに過ごしたいものですね。
そんなお店を紹介します。

イギリスのBBC放送がやってきた!
創業114年の老舗竹屋が世界唯一の虎斑竹(とらふたけ)を中心とした
竹雑貨、竹製品、竹炭、竹酢液まで竹にこだわった「竹のある暮らし」をご提案します。






「父の日特集」は要チェック!


竹炭まくら
快眠間違いなし!ちょっと硬めの寝心地で朝まで、ぐっすり夢の中
消臭、汗吸収、癒しの三大竹炭効果を実感してください!




竹炭洗い水
テレビ番組「ちちんぷいぷい」でも紹介されました。
お肌にもやさしい仕上がりに!タオルなどには最適。





toppo_0330 at 19:44│Comments(0)TrackBack(0)shop 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔