2017年10月06日

気温がころころと変わる日々ですが
皆様はお変わりありませんか?

さて、今年最後のライブのご案内です('▽'*)ニパッ♪
6月には、芸能生活35周年としてこだわった内容の
ライブをしました。
が、今回もまだ同じ35周年の年!という事で
気分と内容を、ですが・・・
35周年記念" ← ダッシュにしました〜(笑)

前回をステップアップとして内容の見直しも含め
これからも他に人にはできない
私独自のスタイルを追及していきたいと思います。
これからの進化を一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。

まずは年末に向けて、
パワーチャージに来てくださーい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


11/28(火)
原宿『La Donna
東京都渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿B1F
03-5775-6775


“大峯麻友 Live Performances”

Open/18:30 Start/19:30
¥4000+Order (全席禁煙)

Vo 大峯麻友
Gt 本園太郎 Key 畠中文子
Drs 田中徹 Bs 山田章典

2017-11-28ライブ

大峯麻友toppohouse at 13:32│コメント(0)ライブ │

2017年09月15日

本日観劇してきました!

良かったです〜(o^∇^o)ノ
元々は月組っ子の私。。。
しかし、残念ながら知ってる出演者は
誰一人おらず(ρ゚∩゚) グスン しかし!
来週の仕事の関係で幸いにも観ることができました。

観ていてちょっと宙組発足公演「エクスカリバー」を
思い出すようなシーンもちょこっとあり・・・
小池先生の作品ってのもあるしね。
群舞、コーラス、チームワークを感じました。
トップスターの珠城りょうさん
前回のお披露目「グランドホテル」から
考えるとかなりの貫禄が出たかと!
今回は彼女のいい部分を小池先生が
沢山引き出してくれたんじゃないかしら。。。
大健闘!今後が楽しみです。

その他沢山の方の検討、讃えたいですが・・・
全部書くと長くなりすぎるし
観ていない方の為に控えます(笑)

その来週の仕事のチラシがうまく添付できないので(汗)
そちらのHPをご覧ください(下記のリンク参照下さい)
珠城りょうさん、愛希れいかさん、美弥るりかさん出演です!
そのコーナーは、一番緊張する〜

9月27日(水)
第11回 演劇フォーラム
『宝塚歌劇と海外文学』
総合司会進行役をさせて頂きます!!
まだ、お申し込みはできると思いますよ。
日本演劇協会ホームページ
「チケットぴあ」
よりお申込み下さいね。
きっと、面白いお話が聴けると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日は楽屋でお3人にご挨拶してきました。。。
これも緊張したよー

月組公演

大峯麻友toppohouse at 23:45│コメント(0)出演情報 │

2017年09月09日

35周年記念ライブの関西ツアーを終え
無事に帰宅しました(*'-'*)
昨日は一日使い物にならず・・・(汗)

今回もバンマス太郎さんの愛車で
ピアノ:文ちゃん、バイオリン:美緒ちゃんと
4人で乗り込み食ツアーへ、あ・・・いえいえ
ライブツアーへ出発!!
お見事、雨でした。。。
ツアー中、全日雨に降られました(T_T)

SAへ寄っては美味しいものを食べ
その土地に行っては、名物を食べ
やっぱり食ツアー?
4人でよく食べ、笑い、歌い、演奏しましたよ('▽'*)ニパッ♪

芦屋も名古屋も、お陰様で大変盛り上がりでした!
来てくださった皆様に感謝申し上げます。
内容は6月2日に東京で行ったライブとほぼ同じで
メドレー3本やっちゃった〜 (●´ω`●)
ミュージシャンの皆さん、本当に大変だったと思います
感謝しかない!!
ありがとうございました(*'-'*)

今回の目玉、宝塚大メドレーのセットリストをば。
初舞台〜退団公演までの20年間の想い出の曲を
ギュギュっと20分に詰め込んで歌いあげました〜

【宝塚大メドレー】
1  アルカディアよ永遠に
2  情熱のバルセロナ
3  ムーンライト・ロマンス
4  ハートジャック
5  翔んでアラビアンナイト
6  沈丁花の細道
7  パリ悲しみのソナタ
8  ラ・ノスタルジー
9  タカラヅカ行進曲(NY公演より)
10 川霧の橋より大江戸墨田川
11 ああ我が名はオスカル
12 ブロードウェイボーイズ
13 ミリオン・ドリームス
14 プレスティージュ
15 エクスカリバーから幕を開けよう
16 シトラスの風
17 アイラブレビュー
18 GLORIOUS!!
19 ミレニアムチャレンジャー
20 ダンシングスピリット

一人で歌うのはかなり大変だったけどやってよかった!
では、東京出発して海老名SAで食べた
「エビとんこつラーメン」を皮切りに写真を一気にっ(*゚▽゚*)
神戸ではもちろん神戸ビーフ〜

unnamed (26)

CIMG4038

unnamed (14)

unnamed (12)

CIMG4067

unnamed (10)

unnamed (7)

unnamed (6)

unnamed (4)

unnamed (1)

unnamed



大峯麻友toppohouse at 13:57│コメント(0)ライブ │
プロフィール
大 峯 麻 友
【おおみね まゆ】

兵庫県西宮市 出身
6月2日 生まれ

元、宝塚歌劇団
宙組初代組長

現在は舞台・ライブ・
講演などで活動中!

ご質問・お仕事のご依頼は
こちらへお願いします↓

大峯麻友 オフィシャルHP
ツイッター
記事検索
Archives