2012年10月29日

今日のお稽古はオケ合わせ最終日。
5人のトートさん分のオケ合わせなので
かなり遅くなりそうとの事。

お弁当持って、行って来ま〜す(o^∇^o)ノ

2012-10-29お弁当


大峯麻友toppohouse at 11:26│コメント(3)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みーちゃん   2012年10月29日 13:54
わぁ、5人のトートさんのお稽古!!!
それは遅くなりそうですねぇ…
麻友さんのお弁当おいしそうです( ´艸`)

ご飯いっぱい食べて、今日も頑張ってくださーーいヽ(^0^)ノ
2. Posted by 瑞香   2012年10月29日 22:52
こんにちは♪携帯替えてから未だにグリーに入れない機械音痴なわたしですd(⌒ー⌒)!ガラコンサート13日昼に行きます!!が麻友さんは午後からなんですね( ノД`)…楽屋見舞いに伺いたかったです お稽古頑張って下さいませ♪
3. Posted by あゆゆ   2012年10月30日 00:27
もう、お稽古も終わり、おうちでゆっくりしている頃でしょうか。
先日は、質問に答えていただきありがとうございました。
お返事いただけて、とても嬉しかったです。
ずんこさんではなかったのですね〜残念♪

私は、今回、宙組バージョンとドリームバージョンを観劇します。
今からとても楽しみです。。。

寒くなってきましたが、体調に気をつけてお稽古頑張ってください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

大峯麻友

大 峯 麻 友
【おおみね まゆ】

兵庫県西宮市 出身
6月2日 生まれ

元、宝塚歌劇団
宙組初代組長

現在は舞台・ライブ・
講演などで活動中!

ご質問・お仕事のご依頼は
こちらへお願いします↓

大峯麻友 オフィシャルHP
ツイッター
Twitterボタン
記事検索
Archives