2017年07月08日

九州地方では大雨が続いて大変な事になっています。
早く水が引いて少しでも落ち着いた日を
迎えられますよう、お祈りしています。。。

私はというと・・・
6月2日のアニヴァーサリーライブを終えて
慌ただしくここまで来ました。
ゆっくりと振り返ることもできず
次々とこなしていくのが精一杯でした(T_T)

そこでまた一気にご報告
6月23日、24日と
「音で綴る美」に出演。
宝塚音楽学校以来のマイク無しの生声で
弦楽器のみの演奏で歌や芝居を披露
久々の口から心臓が出そうなほどの緊張で
2日間頑張りました!
言葉の魅力、力強さに再発見があった
新たな取り組みでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

FullSizeRender

IMG-4762

IMG-4766























7月1日は矢来能楽堂にて
それぞれの世界で大切に受け継がれ、
上演されてきた「道成寺」
そして、決して交わる事の無かった
日本舞踊×能×一中節が同じ舞台でコラボする!
という初の試みの「桃李の會」で
また違う世界の私が誘い人として司会進行のお役目
進行台本も全て自分で書いたので、色々勉強しましたよ
第2部では、和歌山県からいらした道成寺院主様の
道成寺の絵解きのお話を伺い感動
その後のトークコーナーでの司会も致しました
これも初めての経験、楽しかったです

FullSizeRender (1)

FullSizeRender (2)




















さて、この次は8月のクルーズ船のお仕事の下見
乗船するダイヤモンドプリンセス号が
横浜に着くというのでバンマス太郎さんと一緒に
会場のチェックで2時間ほど乗船しました。
ランドマークタワーが横になったと考えて下さい
と、言われました・・・が、
大きすぎてよくわからない (^^;)
ステキなラウンジでショーをしますよ!

FullSizeRender (3)

IMG-4905
















そして昨日は、宝塚アン 有楽町店さんに
そのポスターを貼って頂いてますので
サインをしに伺いました。
やっと今日、ひと段落ついた感じです〜
もうちょっとマメに書きましょうねー
はーい!

IMG-4907

IMG-4900

大峯麻友toppohouse at 18:05│コメント(0)出演情報 │

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

大峯麻友

大 峯 麻 友
【おおみね まゆ】

兵庫県西宮市 出身
6月2日 生まれ

元、宝塚歌劇団
宙組初代組長

現在は舞台・ライブ・
講演などで活動中!

ご質問・お仕事のご依頼は
こちらへお願いします↓

大峯麻友 オフィシャルHP
ツイッター
Twitterボタン
記事検索
Archives