トップページ » エクストリーム・スタントショー Lights, Motors, Action! Extreme Stunt Show

エクストリーム・スタントショー Lights, Motors, Action! Extreme Stunt Show

ハリウッドスタジオの中の特設会場で行われる、エクストリーム・スタントショー。

IMG_1655

お勧めしている人も多く、しかも一日数回しか行われないので(私達が行った日は2回)、絶対に見ようと思い、ファストパス+を取りました。

が!
観客席がファストパス+用に仕切られているわけでもなく、入場した順に好きなところに座っていくし、ファストパス+のありがたみを感じませんでした。
ファンタズミックの時にも思ったんだけれど、こういうショーでファストパス+を取る利点って何?
誰か教えて〜。

ーー

私達は、ショーが始まる35分ほど前に入場したのですが、その頃観客席は10%ほど埋まっていたかな。
観客席中央は、中段ほどまで埋まっていたので、私達は中央の上の方で、見ました。

ショーが始まる10分ほど前にはかなり埋まって、もう端の方しか席はない状態に見えるので、やっぱりなるべく早く行くのがお勧め!
でもね、実は、よ〜く席を見ると、自分の前列のシートに足を乗せている人が多いのよ。
私達が座っていた席の前列は、通路側4〜5人は埋まっていたけれど、真ん中は10人以上座れるスペースが空いていました。
なので、会場にもし遅く着いてしまっても、根気良く、観客席を見渡すと、ちょくちょく席は空いているかもしれません。

ーー

ショー自体は、実は私は、事前に期待しすぎたせいか、うーん、こんなものか〜という感じでした。
他の人の旅行記ブログに、「ド迫力で、素晴らしいアクション!」とか「まさにアメリカならではのショー」とかなんとかあるから、めっちゃ期待しちゃったのよ。
期待しすぎは禁物!

こういう風に書いてはいるけれど、見て良かったと思っています。

ちなみに、なんの前知識もなく、見ていただんなは、かな〜り喜んでいました。

IMG_1650


IMG_1652

ーー

ショーが終わった後、観客席でゆっくりして、最後の最後の方に、会場を出ようとしたら、ショーに出ていたドライバーさん達がいて、一緒に写真を撮ることが出来ました。
みんな若くてイケメン♪

BlogPaint



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星