トップページ » 北海道旅行 三日目 札幌・余市

北海道旅行 三日目 札幌・余市

北海道旅行の最終日、朝起きたら、雪が降っていた
ホテルの部屋からの眺め

BlogPaint

雪まつり会場に、朝8時前に行ったら、ほぼ誰もいなかったよ〜♪

BlogPaint

今思うと、遠くからの写真ばかりでなく、
もっとアップでディティールが分かるように写真を撮っておけば良かったわ…

BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint

赤れんが庁舎を、バスの中から撮ってみたよ

BlogPaint

空港へ向かう前に、余市のニッカウ井スキーへ立ち寄るツアーに申し込んだ

BlogPaint


BlogPaint

もちろん試飲付き

BlogPaint

雪が降ったり急に晴れたり、変な天気

BlogPaint


BlogPaint

バスの中からだけど、なかなかきれいに撮れた♪

BlogPaint

新千歳空港へ到着。大きくて、びっくりした
羽田の国際線よりも、立派じゃないの!

BlogPaint

北海道最後の食事は、三色丼

BlogPaint

帰りのフライトは雪で、出発が3時間ほど遅れた

BlogPaint

海ほたる

BlogPaint

予定より、4時間ほど遅れたけれど、無事に羽田に着きました

BlogPaint

お疲れさまデシター!



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星