トップページ » ゲーム 進捗状況 メモメモ

ゲーム 進捗状況 メモメモ

ズーキーパーも、ポケ森も卒業し、今プレイしているのはもっぱらポケモンGO。
そしてポケモンが家でやることがなくなったら、youtubeを見ながらキャンディクラッシュ。

あと、ゲームじゃないけど、時間がある時たまにポケストの審査をしている。
今年の10月から新しいポケストの申請&審査ができるようになって、地元にポケストとジムが少しだけ増えた。

BlogPaintピンク〇で囲ったのは、私が増やしたポケスト

遠いポケストまでは徒歩15分あるし、ほとんど行かない
でもたま〜に、同じトレーナーの名前でルアーが焚かれているので、誰かの家ストになったのかな・・・

そして、この真ん中のポケストですよ!
家からぎりぎり届かないの
まあ、届かないだろうと思いつつ、家に近いポケストが欲しくて申請したけど、GPSの揺らぎもなく、ほんっとギリで届かない!!
なので、徒歩5秒の為にわざわざ靴はいてジャケット着て、出かけています。

でもね、このポケスト、確実に誰かの家ストになった。
ポケストが立った日は喜びのルアーが1時間舞って、いまだにイベントの時には必ず、それ以外でも一週間に一度くらいは、ルアーが焚かれているので、本当に喜ばれているはず。




西
BlogPaintポケモンを始めたころは、ジムひとつポケストひとつしか見えなかったのに、今は見える範囲が広がったこともあって、すこ〜し賑やかになった。

自分が作ったポケストがあるところまで、徒歩15分。
ここはちょっと前まで、ポケスト3個しかなかったのに、今ではジム1個、ポケスト5個。地元の聖地になったわ(ショボすぎるw)

自分以外にもポケスト申請している人がいて、その人が建てたポケストのせいで、私の申請が承認されたにも関わらず、セル被りで立たなかったり、取り下げざるを得なかったり。
それで、今は申請する気力が少し失せてしまった…
ってか、申請できそうなものも、もう残っていないんだけどね









BlogPaint



BlogPaint

BlogPaint


ーー

ポケスト審査
BlogPaintポケスト審査は、11月半ばから始めて、初めの数日は一日100件以上審査していたけれど、最近は気が向いた時だけ。
自分の申請の結果がすべて出てしまったので、アップグレードするものも今はないし、他の人も申請するものがなくなってきたからか、変な申請が多くて、審査に困ることが多いので、今はスローペース

申請8件 
アップグレード使用7件

承認 4件
(内1件はセル被りでポケスト立たず)
否認 2件
(内1件は重複)
申請取り下げ 2件






ーーーーー

キャンディクラシュ レベル4317

BlogPaint

いつだったっけか、ジャックポットがまた当たった。
6~7年プレイして、たったの2回だけ








コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星