トップページ » ミュージカル Cats キャッツ

ミュージカル Cats キャッツ

1月5日でトロント公演が終わった北米ツアー中のキャッツ、今回は結局トータルで3回見に行きました。

1回目は、3階席のバルコニー。
ここは座席が前の席と近すぎて、足も組めずに大変だった。

2回目は、2階席ドレスサークルのBOXシート。
この席は、手前側がみえなくなるという欠点があるけれど、舞台に近いし、椅子が個別だから、足も組めるし、椅子も動かせるし、大好き!

BlogPaint


BlogPaint

3回目は、2階席ドレスサークルの中央辺り。
狭かったけれど、足が組めたので、3階席より少しはゆったりしているのかな?
気のせい?

BlogPaint

2&3回目は、ラッシュチケットを当日に買いました。
今まで好きなミュージカルは、いつも事前にチケットを買っていたので、ラッシュは初めて。

前日に、チケット購入画面をチェックした時には、7割弱しか埋まっていなくて、1&2階席の中央後ろはかなり空いていたんだけど、ラッシュって、空いている席が全部売りに出されるわけではないのね。
決まったセクションが空いているときにだけ、ラッシュで当日に安くなる。
舞台に近い空いている席を、安く買えるかなって思っていたけれど、そんなうまい話はなく、空席のままも多かったわ。
ってことで、ラッシュで売りに出される席も分かり、今回は勉強になりました。

そんなこんなで、実はもう1回くらいラッシュで見ようかな〜と思っていたのに、クリスマス辺りからめっちゃチケット売れて、あっという間にソールドアウトになっちゃった。
もう一度見られなかったのは残念だけど、ソールドアウトになるほどの人気は、キャッツファンとしては、嬉し限り。

ーー

今回の北米ツアーだけど、3回見ての感想は…やっぱりパンチが足りなかった。
どの猫も、そこそこ良いけど、輝くピカイチの猫(ストーカーしたくなるようなアクター)がいなかったのよ。
あと、グロールタイガーの歌が聞きたかった…

文句も多いけれど、でもやっぱりキャッツが大好き!!

次はいつ、どこでキャッツの舞台が見られるかな?



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星