トップページ » お気に入り動画
お気に入り動画

宇都宮体操

先日知り合いと、好きな芸能人の話をしていましてですね、私がTMNの宇都宮隆のファンだと言ったら、その人が
「ウツかー、宇都宮体操は確かにすごいよね」
って、宇都宮体操って何?って聞いたら、「ニコ動で探してみて」と言われ、探しましたよっ。

もうね、ホント、相当笑った。
つらい時、この動画を見たら、私きっといつでも元気になれる。
そして再確認した、やっぱりウツが大好きだ
セクシーすぎる。顔も声もスタイルも全てが好みだわ。

<注:ツボが違う方は全く面白くない可能性大↓ ニコニコ動画を初めてみる人は会員登録(無料)が必要です>



もう一個おまけ・・・ウツ、まぶしすぎます



とっぴいtoppy510  at 23:01コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

み、

右手首が痛いです。
腱鞘炎とまではいかないけれど、キーボード打つのも、ちょっと響いてくる。。。

理由?
あ、ハイ、DSのやりすぎです。
昨日、友達と久しぶりにDSで「どうぶつの森」の通信をしまして…4時間ぶっつづけはさすがに、目と手が疲れるわね。。。

実はさあ、今週一週間まただんなが休暇でさー(休み多すぎー、私のグータラ日常生活が狂う!)、家でDSできないから、外でしまくってきたのでした。

DSやりすぎで、手首が痛いとか、Wiiやりすぎで、肩こりや筋肉痛気味になる私って。。。ついつい何でも必死でやっちゃうのよね ってか、普段運動しなさすぎ?

ーー

今日は、これから「アバター」見に行ってきます。
平日の昼間だし、もうそんなに混んでないといいんだけど・・・

ーー

おまけ 〜 最近、お気に入りの曲

ソマリア出身でトロント育ちのヒップホップシンガー、K'naanの「Wavin' Flag」です
こっちがオリジナルバージョンで、下に貼ったのはFIFAワールドカップ2010のオフィシャルソングになった、同じ曲のCelebration Mixバージョン

曲と歌詞も好きだけど、観客の中で踊っている、昔のパパイヤ鈴木みたいな彼から、目が離せなくて コレ見ていると、誰かのライブに行きたくなる〜!



とっぴいtoppy510  at 11:23コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

日々

いや〜実はさー、昨日までだんなが一週間休暇で、ほぼず〜っと一緒。
さっきやっと仕事に向かいました。
今は貴重な一人きりの時間。
だんなと一緒にいるのも好きだけれど、一人の時間もやっぱり大切。
ってことで、これからDSハジメマス。(すっかりDS癖が復活してしまったわ〜。だってテレビがつまらないのしかやっていないんだもの。なんで、クリスマス時期って、ロクなテレビ番組やっていないのかしら?!毎年同じ映画ばっかり「セレンディピティ」や「ダイハード」とか見飽きたから・・・)

ーー

自分用メモ




とっぴいtoppy510  at 20:42コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

Lean on Me - Bill Withers

カナダで毎年、クリスマスのこの時期になると流れるCMの中に、好きな曲があるので、ご紹介します。



古くてとても有名な曲なので、知っている人やどこかで聞いたことがある人も多いかも。

メロディと歌詞が、心に染みます。

英語の歌詞&和訳は、goldenblueさんの「音楽と人生に関する一考察」 をご覧ください。(どうもありがとうございました♪)

ちなみにこの曲、「どうぶつの森」のとたけけが歌う「けけゴスペル」の前奏にも使われているんだ(誰にも話が通じなさそう)

この曲が使われているCMは、こちら ↓
Sick Kids という子供専門病院の、寄付を募るCMです。




ーーー

(追記)

goldenblueさんが、この曲を今度は大阪弁で訳してくれました。
こちらの訳も素敵です。
(うぅ〜、素敵以外に思い浮かばないのかい!語彙の少ない自分が悲しい)

Lean on me 「頼ってくれてもかまへんで。」


とっぴいtoppy510  at 20:13コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

SUBARU FORESTER CM

テレビを見ていると、最近このコマーシャルがよく流れるの。

日本人として少し恥ずかしいって思っていたけれど、youtubeのコメントを見ると「best commercial ever! 」って書いている人が数名いる。

イヤ、でもやっぱりこれちょっと恥ずかしいと思わん?

 



とっぴいtoppy510  at 23:15コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ホラーなCM

昨日、youtubeで探し物していたら、いらないものを見つけてしまいました。

カナダで去年の冬に、テレビでがんがんに流されていたコマーシャルです。

カナダの労働者安全保険局が作ったCMで、テーマは「これは事故ではありません」

職場で安全規則を守っていれば、こんな事故は起こらなかったのに・・・
ってな感じで、ものすごく怖ろしい映像のCMです。

下記に貼り付けたものは、4本立て続けに見れます。

私がよく見たのは2本目の油のなべをかぶるのと、4本目の爆発して飛んでいくやつ。

どのCMもはじめて見た時はびっくりしましたから。あまりのすごさにギャグかと思ったもの。

こんな強烈なCMが夜8時とか子供も起きている時間に流れるんだよ。こんなの子供が見たら、怖くて絶対に眠れなくなっちゃうと思うんだけど。

ってなワケで、前置きが長くなってしまいましたが、どんだけすごいか興味のある方はご覧ください。映画「ファイナルデスティネーション」系がダメな人は見ないほうがいいです。

 



とっぴいtoppy510  at 19:46コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

マット・デイモン vs ベン・アフレック

前に、コメディアンのサラ・シルバーマンが恋人のジミー・キンメルに捧げた「I`m f・・king Matt Damon」のビデオクリップのことを書きましたが、それに対抗してジミーが作った豪華出演者のビデオクリップがまた話題になっているようです。

詳しい説明も載っておりますので、私の尊敬するD姐のこちらのサイトへ飛んでみてください。

今回のは私の中ではキャメロン・ディアスとジョシュ・グローバン(ピアノを弾きながら歌っている人)がヒットです。

キャメロンってもしかしてオンチ?

「マイ・ベストフレンズ・ウェデイング」はヂだったのかしら?
ジョシュはなあ、マジ声のギャグ歌にウケタ。

でもね、私もやっぱりサラとマットの方がスキだ。。。



とっぴいtoppy510  at 21:49コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

マット・デイモン さいこ〜♪

ネットサーフィンしていたら、こんなのを見つけてしまった。

サラ・シルバーマンというコメディアン&女優が、自分の彼氏であるジミー・キンメルのトークショーで、彼氏ジミーに見せたジョークのビデオクリップです。

お題は「I'm f**king Matt Damon」

1分後くらいから、そのビデオクリップが流れるんだけど、マット・デイモンめちゃめちゃ笑えます。私、何回見たかわからないくらい・・・

 

サラ・シルバーマンは、昨日だんなとセレブレティポーカーというテレビ番組を見ていたら出てきた人で、だんなが「この人綺麗。どういう人だか調べて」とか言って、だんなの趣味を疑ってしまった(まっ、私の素顔を見てもキレイキレイ言う人だから目がくさってるかも)。



とっぴいtoppy510  at 23:43コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!