October 27, 2005

絶好調5

10時30分起床。

今日は、会社に行って改めて傷病手当金の手続きを行ってきた。うちの会社は保険や年金の手続きも怠っていたみたいで、社会保険事務所の人にも

あ~、お宅ね!!、「お宅の社長さん全然手続きに来ないんだよ。会社もしっかりしてないし、早く辞めてよかったね」と言われた。このままじゃ、年金ももらえなくなるかもよって言われうちの会社って...思った。

今日は、何故か絶好調なんだ。昨日のマッサージが効いたのかそれとも薬が効いてきたのかな!?まぁ、波があるっていうからこんな日は気分が快調です。

今の悩みといえば、将来の悩み、今後のマンションの行方!まぁ、なんとかなるだろうという楽観的な考え方がいいのかなぁ!?

そんなわきゃないよね

自分に嘘をついて、他人にへらへらしていたから
病気になったんだよね。

もう自分を裏切ることなんて、しない。

自分を殺すことなんて、しない。

誰とだって、戦う。  

 



toppyi_toppyi_1980 at 22:01│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ★前向きな心と人のぬくもり★   October 29, 2005 13:50
テキパキ・のほほんブログさん
 トラバ有難うございます。
自分を好きになること。信じること。大切だと思います。
 またお立ち寄りください。
2. Posted by とっぴー   October 29, 2005 18:14
5 前向きな心と人のぬくもりさん。
コメントありがとうございました。
あなたのブログのタイトルのように前向きな心を持って生きて生きたいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile