2010年12月19日

パソコン強化

強化前
OS:WINDOWS XP SP3
CPU:intel core 2 DUO E6850
memory:2GB(1GB+1GB)
HDD:500GB
GPU:GeForce 8600GT
電源:550W

強化後
OS:WINDOWS 7 64bit版
CPU:intel core 2 Quad Q9650
memory:6GB(2GB+2GB 1GB+1GB)
HDD:SSD64GB(OSインストール用)+HDD500GB
GPU:GeForce GTX460
電源:650W


最初はグラボの調子が悪かったため交換していったら、
こんな感じに。
強化前は3年以上経ってるため大幅強化となりましたが、
こんなに変えるんだったらBTOで買いなおしたほうがよかったかも。
でも、自作したことなかった私にとっていい経験になりました。

強化前では動かなかったFF14ベンチが今ではそれなりに。
これはプレイしろってことか?w

FFベンチ

2010年05月31日

日本ダービー

ペルーサとヴィクトワールを見に行った私としては厳しいダービーになりました。
ペルーサはゲートの出遅れ、ヴィクトワールは4コーナーの位置取りが敗因でしょうか・・・
7年前の父親見たいには両馬行きませんでしたね。

しかし勝ったのが内田博幸だったのはよかったです。
博幸が大井で活躍しだしたころから見出した人間としては、博幸の勝利は感慨深いものがあります。
これで武豊もなしえていない、中央と地方のダービージョッキーとなりました。
今年も2日後の東京ダービーに騎乗するでしょうから、同一年でのダービー制覇期待しています。
その先のJDDもねw

2010年05月23日

歴史的瞬間

1274610856155











大変珍しいレースとなりました。
自分自身重賞の同着を見たのが、何年か前の京成杯以来ですね。
それにしても、2人の勝利ジョッキーインタビューが面白くてねぇw
こんな週末もいいんじゃないですか?

馬券的にもアグネスワルツが3着に来てくれたおかげで3連複ゲット!
東京コースでの善臣の逃げは信頼できますね。
2回東京1日目のナカヤマフェスタもお世話になりましたし。

来週は7年前の忘れ物を調教師と騎手が取り戻せるのか・・・
ダービー見に行ってきます。

2010年04月01日

再び



破のおかげでトラウマは払拭されたと思ってたんだけどなぁ・・・
下手に結果が分かってるからだけど。
途中からパラパラ読みに変更しました。
救いはギリギリで弍号機無双で終わったこと。次の巻は完全に見れないと思う。買うけどね。

ゲンドウのatフィールドは本誌登場時にネタになりすぎて飽きた。

2010年03月30日

15周年ベスト


明日発売なのに届きました Amazonで初フラゲです 明日確か武道館ライブなんだよなぁ 行きたった
自己紹介
一般企業勤務(26歳)
116期卒 院友

・好きなもの
野球>ヤクルトスワローズ
アニメ>無限のリヴァイアス
競馬>ナリタトップロード
Ro>Bijou

アスカガ
昴治×あおい


・最近見てるアニメ
【地上波】
鋼の錬金術師FA
【CS】
ガサラキ
シムーン
デュラララ

・好きな現役競走馬
現在無し
Recent Comments
注意!
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。