危険な営業マン2!スゴ〜イテクニック実践研究所!

営業マンは誠実で正直であれ!これは当たり前のこと!プラステクニックがなければ売れない!一本100円のボールペンあなたは1万円で売ることできますか? 誠実さと正直さで売ることできますか?

新ブログ!

こちらのブログを!

http://kouryakukenkyu.blog110.fc2.com/

タイトル変えました!

今日からタイトルの変更とともに内容も若干かえていこうと思います!

尚、コメントは、設定をはずしました。
続き読む前にランキングへ

続きを読む

一発契約!

私が目指してることのひとつに、飛び込みで一回目で商品を買ってもらうこと!

勿論、扱う商品によってはできない業種もあるとは思いますが、今私の扱ってるものは、特定の業者が扱うものですから不可能なことではないと思ってます。その商品の断り文句は
続き読む前にランキングへ

続きを読む

成り上がれ!

皆さんご存知かと思いますが、人気ブログランキングのカテゴリ社長の今2位の甲田社長の本「成り上がれ」を読みました!

甲田社長のブログみたことあります? 続き読む前にランキングへ


続きを読む

報告!

かなりご無沙汰してしまいました。

かなり迷いました。が、皆さんにご報告します。
って、大したことではないんですが、 続き読む前にランキングへ
続きを読む

営業マンの練習って?

営業の仕事をして、報酬をもらってれば当然営業のプロです。

プロと名のつく人は、当然素人以上に努力・勉強・練習に時間とお金を割いていますよね。

スポーツ選手が一番わかりやすいかと思います。たとえば、プロ野球選手だったら
続き読む前にランキングへ続きを読む

後編 スゴ〜イテクニック!

一週間以上ブログ更新してないにもかかわらず、応援およびコメントいただきありがとうございました。

ちょっと色々と事情(言い訳です)あり更新できませんでしたが、今日からまた更新していきますのでヨロシクです!

さて、前回の続きです。

商談後に、お客さんのほうから「今度〜
続き読む前にランキングへ続きを読む

スゴ〜イ、テクニック!

営業で新規のお客さんを増やす方法としては、飛び込みやチラシ、最近ではインターネットあるいは、DM・FAXを使っての反響営業のほかに一番確率の高い「紹介」というものがある。 続き読む前にランキングへ


続きを読む

ほんのさわりだけ!

いつもコメントいただいてる「観じる日記」の中村社長の1月27日に紹介されてた本「千円札は拾うな」。

昨日買って今ちょこっとだけ読み始めましたが、私が考えてることと全く同じ考えでなんか勇気付けらました。
まだ、さわりだけしか読んでいませんが
続き読む前にランキングへ
続きを読む

マラソンと営業 後編

さて、リベンジマラソンです!

あの不甲斐なさの悔しい思いもどこへやら、そうです、懲りずに今回はほとんど練習せずの参加です!もう、無謀無茶無理、しかし、 続き読む前にランキングへ

続きを読む
Profile

テクニック実践研究...

Recent Comments
  • ライブドアブログ