2023年になり今年こそは計画的な車両導入をと思っていたのですがのっけから突発になりました。
鉄道コレクション 秩父鉄道7000系です。
元東急8500
ヤフオクニュースレターでまぁこのくらいの値段なら許容範囲かなと思える額であったので。
動力化パーツも先週買ってきたので動力化します。
うん、見慣れた7000系だ。
純正のアーノルドカプラーがちょっとガバなのでタイミングを見てTN化しようかと思います。
いつもの撮影スペース
左から
秩父鉄道7000系(トミーテック)
秩父鉄道7500系秩父ジオパークトレイン(グリーンマックス)
SLパレオエクスプレス(KATO)
デキ300+ホキ(マイクロエース)
4社直通運転!
これは先日見てきた7000系 開運のHMつき
レガシーコレクションたちも暇を見て動力化しよう。
鉄道コレクション 秩父鉄道7000系です。
元東急8500
ヤフオクニュースレターでまぁこのくらいの値段なら許容範囲かなと思える額であったので。
動力化パーツも先週買ってきたので動力化します。
うん、見慣れた7000系だ。
純正のアーノルドカプラーがちょっとガバなのでタイミングを見てTN化しようかと思います。
いつもの撮影スペース
左から
秩父鉄道7000系(トミーテック)
秩父鉄道7500系秩父ジオパークトレイン(グリーンマックス)
SLパレオエクスプレス(KATO)
デキ300+ホキ(マイクロエース)
4社直通運転!
これは先日見てきた7000系 開運のHMつき
レガシーコレクションたちも暇を見て動力化しよう。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。