livedoor ニュース

 TBS青木裕子アナ(23)が同局のスペシャルドラマ「Happy!2」(今冬放送)でドラマ初出演する。「KAT―TUN」の田口淳之介(20)が演じる御曹司とお見合いする有名テニスクラブのお嬢さま役。すでに撮影を終え「緊張もしましたが、新鮮な体験で本当に楽しかった」と女優業の手応えを語った。
 身長1メートル72のプロポーションと、大学時代「ミス慶応」に輝いた美ぼうなどで人気の青木アナが女優に挑んだ。

 TBSの青木裕子アナがスペシャルドラマに出演します。小林麻央とお嬢様対決だそうです。青木アナはとても可愛くて人気があります。女優としてどういう演技をしたか気になります。

 このドラマは1作目は見ました。まあまあ面白かったです。原作のマンガは途中まで読んでいました。

 青木裕子アナと言えばこの人も不倫騒動で番組を1回降ろされています。新人女子アナでいきなりの不倫騒動が噴出してびっくりしました。

 今は何事もなかったように復帰していますが山本モナといいTBS関係は不倫騒動の印象が強いです。そして今回のように不倫騒動が起きると青木裕子アナの不倫騒動も思い出します。
 まあそういうことは気にしないでスペシャルドラマを楽しみにしています。