27日、初日を迎えた『幸福な食卓』の舞台あいさつが、東劇で行われ、北乃きい、勝地涼、平岡祐太らキャストが登壇した。
 注目度が急上昇している北乃きいは、役柄と同じ制服姿で登場し、場内の“萌え”はモード早くも最高潮。映画デビューを果たした同作の公開については、「こうして舞台に立っているのが不思議な感じ。家族みんなで食卓を囲むことの大切さに気付かされた」とコメントした。
 一方、女性客から黄色い声援を浴びていたのは、こちらも若手成長株として注目される勝地涼と平岡祐太。客席をバックに行われたマスコミ向けの写真撮影では、観客に向かって手を振るなどファンサービスに一生懸命な平岡に対して、「平岡君、お願いだから、顔をこっちに向けて〜」とカメラマンたちが注文を出す一幕もあった。
『幸福な食卓』は、瀬尾まいこの同名ベストセラー小説の映画化。「父さんは、今日で父さんを辞めようと思う」という父親の一言をきっかけに、バラバラになってしまった家族が、再び、きずなを取り戻すまでを描いている。父親を演じた羽場裕一は、この印象的なセリフについて、「最初は、男を辞めて、口紅塗ったり、カーラーを巻いたりする役柄だと思った」と場内を笑わせていた。
 この日は、同作のほかに、新作映画が10数本封切られた“正月第2弾”の激戦区。小松隆志監督は、「たくさん新作が公開される中、この作品をご覧いただき、ありがとうございます」と感謝を述べていた。
『幸福な食卓』は絶賛公開中。

 この「幸福な食卓」はまだ見ていないですが結構評判がいいみたいです。特に北乃きいの評判がいいという話です。北乃きいはミスマガジンにも選ばれCMにも何本も出演していてこれからの活躍が期待されている美少女です。
 とても可愛らしく清楚で明るい感じがします。制服姿はファン達にはたまらないでしょう。すごくよく似合いますね。
 また前に水着を見ましたが15歳でまだまだ発育中という感じで胸も小さかったですがとても可愛かったです。

 こういう評価が高い良質な作品で出続ければいいステップアップになるので出演する作品は今の時期は選んで欲しいですね。
 そしてこれからもグラビア活動もしてどんどん可愛い制服姿や水着を見せて欲しいです。ミスマガジンなのでマガジン関係の雑誌に掲載されると思います。
 この映画は結構面白そうなので近くで上映されているかどうかわからないですが機械があれば見に行きたいです。