昨年2月、「タバコ問題」がキッカケで、芸能活動から離脱、奈良県の実家に戻って長期の謹慎生活に入っていた“あいぼん”こと加護亜依(19)。一部では芸能界復帰絶望の声もあがっていたが、今年1月、密かに上京。所属事務所で「OL見習い」の日々を送っていた。そして、彼女が働く事務所を訪れた本誌記者の前に現れたのは、1年前と比べて驚くほどほっそりとし、オンナっぽさを増していた彼女本人だった----。

 喫煙騒動で謹慎処分の加護亜衣が今年1月の上京して所属事務所で「OL見習い」をしていると言う話です。
 現在の加護亜衣の写真を見たのですが前に比べてすごく痩せてほっそりして女らしくなっていました。見た印象は前と全然違って女性が痩せるとここまで雰囲気は変わるのかなと思いました。

 これなら芸能界に復帰しても違う路線でいけそうです。喫煙処分で謹慎処分になって1年がたちました。かなり長い期間の謹慎処分になっています。
 加護亜衣自身も前はモーニング娘で大人気でかなりのストレスもありまた人気の天狗になって傲慢になっていたのでしょう。ちょうどいい冷却期間になればいいと思っていました。

 上京して事務所で「OL見習い」をやっているということは復帰が近そうです。果たしてどういう復帰の仕方をするか注目しています。