タレントの岩根あゆこ(24)が20日、都内で2枚目のDVD「あゆこ日和」の発売記念イベントを行った。沖縄で撮影された同作には、85センチEカップバストを包んだ水着ショットが満載。水着のひもを外し、“はみ乳”を見せるシーンもあり「そこが見どころです。そんなことするなんて変態ですよね」と自分自身につっこみ。「出来は150%。これからは演技の仕事もしたい」と抱負を語っていた。

 男性は基本的に巨乳が好きです。グラビアアイドルも巨乳だというだけで結構グラビアに載せられます。水着グラビアは今や週刊誌や雑誌に欠かせないものになりました。

 巨乳も全部見せたらそれでおしまいです。だから手ブラやはみ乳などでチラ見せをします。グラビアアイドルも生き残るために必死です。
 ただ最近はグラビアアイドルからAVへの転身も増えてきました。この転身はこれからどんどん増えていくと思います。

 この岩根あゆこはグラビアから女優への転身を目指しています。そのためにはグラビアアイドルで大人気になるのが先決でしょう。頑張ってほしいですね。