livedoor ニュース


 リア・ディゾンはグラビアアイドルとして人気があって歌手のファン層もグラビアアイドルファンとかなり重なっていると思います。だから純粋な歌手としてのファンは少なくグラビアアイドルのファンが離れればリア・ディゾンの需要はなくなっていくと思います。

 そしてリア・ディゾンのできちゃった婚でグラビアアイドルのファンはどんどん離れていくでしょう。結婚したらグラビアアイドルの商品価値はなくなります。
 リア・ディゾンの所属事務所も歌手のリア・ディゾンでは売れないのでグラビアイドルとして売り出したというところでしょう。グラビアアイドルならリア・ディゾンのような雰囲気の人は少ないので人気が出ました。
 だからこのできちゃった婚は所属事務所も参ったと思います。リア・ディゾンの商品価値は暴落しました。売り出しにはお金がかかっているのでどういう回収のしかたをするか、無理なら解雇するか考えていそうです。
 そしてリア・ディゾン自身が自民の商品価値が何なのかわかっていなかったのが痛かったでしょう。だから「ポイしないでください」という発言は所属事務所に厳しい対応をされて見通しの甘さを指摘されたから出た言葉なのかなと思います。
 ファンにしてみれば「自分達がリア・ディゾンにポイされた」と思っているでしょう。

 それからこの妊婦ヌード写真集の話ですが正直売れるかどうか微妙だと思います。グラビアアイドル時代の男性ファンは買うかどうか微妙でしょう。これで回収できなければ所属事務所は厳しそうです。
 これからリア・ディゾンはどういう動きをしていくのか注目しています。