livedoor ニュース


 これは泥沼化しています。『元夫で落語家・春風亭小朝(53)に対する過激発言でお騒がせのタレント・泰葉(47)が28日、小朝に対して“絶縁状”ともとれるFAXをマスコミ各社に送付した。その中で、これまで小朝サイドに数百通の脅迫メールを送っていた衝撃の事実を明かすなど騒動に発展した“真相”を告白。』とかなりすごい話になっています。
 この『何と小朝に対し、数百通への脅迫メールを送っていたというのだ。一歩間違えば、犯罪にもなりかねない事実。しかも、その内容も“金髪豚野郎”を超える汚い言葉のオンパレード。泰葉によれば「自分の心の叫びを小朝に届けたかったため」という。何度もメールしたが小朝に相手にされず、回数、内容もどんどんエスカレートした。』と犯罪的な内容です。完全な脅迫になっていてストーカーのように見えます。
 春風亭小朝に対する泰葉のものすごい憎悪を感じますが愛情も残っているのでしょう。ここまで憎悪の感情をむき出しにするのはまだ春風亭小朝に対して執着心があるからです。
 これはもっとエスカレートして犯罪に走る前に止めないと大変なことになりそうです。あまりにも常軌を逸しています。
 これは泰葉が離婚に納得していなかったのかなと思います。春風亭小朝もここまで粘着されたらどんな理由があってもたまらないでしょう。泰葉の家族へ抗議するのも当然です。
 これは春風亭小朝が訴えれば犯罪になるでしょう。あとは泰葉サイドが謝罪して攻撃をやめなければ訴える可能性が高いでしょう。
 泰葉の不安定さがすごくとてもまともに見えません。すごい憎悪と執着はこのまま放置してはいけないので泰葉の家族がなんとかしないとダメでしょう。
 男と女が泥沼化すればここまで暴走するものなのかなと思いました。これからどうなるか注目しています。