グループのスキャンダル王・田中聖 今度は“全裸ギター写真”流出

http://news.livedoor.com/article/detail/4020060/

『一部でニューハーフ美女とのお熱い関係が報じられたばかりのアイドルグループ「KAT-TUN」の田中聖(23)。今度はネット上に“全裸ギター写真”が流出した。アイドルグループのメンバーらしからぬ奔放な言動で知られる田中だが、なぜ“狙い撃ち”されるのか?

 「事務所の管理が全く届かないところが自宅なんです。他のメンバーは警戒して自宅にあまり人を呼ばないのと対照的に、田中は男女構わず自分の自宅に呼ぶ。いろんな人が出入りしていれば、勝手に写真を撮って流出させる人間がいてもおかしくはない」(写真誌カメラマン)
 今やグループの“スキャンダル王”となった田中だが、ニューハーフ美女とのホロ苦い過去に続き、恥ずかしい写真が流出したのだ。
 「流出した写真は、おそらく自宅のベッドの上でしょうが、かなりくつろいだ様子で、全裸でピンク色のギターを抱え、タバコを吸っている写真。ちょうど、股間の部分が隠れているので、自分で撮影した可能性もありますが、角度などからして第三者が撮影したものでしょう」(同)
 田中といえば、一部週刊誌の“お得意様”となっているが、スキャンダルの舞台となっているのはいずれも都内の自宅マンションだ。
 「AV女優の小澤マリアとの交際、部屋でかける音楽の騒音による住民とのトラブル、交際中のモデルの藤井リナの自殺未遂騒動で救急車の出動、そして、自宅でニューハーフ美女との関係を持ったことなど、まるで“スキャンダルのデパート”。田中を快く思ってない自宅マンションの住民がネタを提供している可能性が高い。普通の芸能人は、そこのマンションに住んでいるのが分からないようにおとなしくするか、マンションの住民ととことん仲良くして外部の“侵入者”を排除する体制をつくるかどちらかですが、田中の言動は自宅マンションに敵を増やすだけ。何かするたびに週刊誌にタレこまれているんでしょう」(芸能ライター)』(記事一部抜粋)

 田中聖はどうしようもないでしょう。それにこれだけスキャンダルが続いて救急車騒動まで起きれば自宅マンションの住民の反発も買いそうです。
 芸能人なんだから私生活は大人しくしていればいいのに目立ちまくっているようです。おそらく住民付き合いも今の時代ならあまりないでしょう。
 それなら住民のネタ提供もありえそうです。事務所も自宅の行動まで管理したり指導するのは大変でしょう。
 田中聖のスキャンダルは「KAT-TUN」のイメージダウンにもつながります。今後どうなるか見守りたいです。