『グループ結成10周年の女性4人組、ももいろクローバーZが5日、千葉・ZOZOマリンスタジアムで“ももクロとスポーツの融合”をテーマにした大規模ライブ「ももクロマニア2018」を行った。

 この日も前日4日同じく2020年東京五輪で新種目となるスケートボードや自転車BMX、パラ五輪のウィルチェアラグビーなどの選手が美技を披露。

 男子ハーフマラソンではカンボジア代表選手を狙う猫ひろし(40)ら61人が同スタジアムの外周を走り、2年後に迫ったスポーツの祭典の盛り上げに一役かった。

 また、同スタジアムをホームにするプロ野球、ロッテのOB、渡辺俊介さん(41)や小宮山悟さん(52)らがそれぞれのサインと、メンバーのサインが入ったテニスボールをノックし、ファン3万2483人を沸かせた。

 ももクロは暑さを吹き飛ばすパフォーマンスで新曲「Re:Story」など25曲をパワフルに歌い、踊った。

 終盤には映像で12月24、25日にさいたまスーパーアリーナでのクリスマスライブを告知。佐々木彩夏(22)が「イブと当日!!」と声を上げ、メンバーで9度目のクリスマスライブ決定を喜んだ。さらにゲストの歌手、松崎しげる(68)が「裏番組をぶっとばせ」と12月31日にパシフィコ横浜で開かれる4年連続の年越しライブの開催と自らの参加を発表した。』

まだまだ人気がありますね。さすがです