image

image
AO575 KK-ME17DF
川崎→東山田→瀬田ときてそのまま除籍してかと思いきや突如青葉台に転入してきました
青葉台にはかつてエアロミディMJ(7m)の1883が在籍していて他の中型車と共通運用(?)でしたがこちらは新緑病院線専属となり日常的に見れる存在となっています
image
専用LEDも用意されています
image
十日市場西田公園入口交差点にて この交差点から病院の間は東急バスでもトップレベルの狭隘路を通ります
image

image
新緑病院専属かと思いきや突然青葉台駅に顔を出し雨堤線を数往復した後に桜台上循環に入り入庫しました
image
生え抜きのミディMKとも並びました 目黒に転属した車は除籍されましたがこちらもいつまで持つのやら...