May 22, 2006

おこちゃま☆

【5月20日にmixiで書いた日記より抜粋☆】


あなたのお子ちゃま度は72%です!


あなたは、かなり天真爛漫なお子ちゃまです!
夢はもちろん、魔法だって信じてる。
とにかく楽しいことだけ考えてれば、人生バラ色だもんね。
だけど時には、ちょっぴり苦くて辛い現実も見つめてみようね。
(お子ちゃまレベル=幼稚園年長組クラス!)
おすすめのおもちゃ・・・変身セット(ヒーロー)、変身セット(お姫様)





だってー!!!
そんなわけで、これをプロフィールにします☆




そんな『おこちゃま』なあたしだけど、
フタバに御公務しに、行ってきます♪♪
6月14日にある学校説明会で、
パネルディズカッションをやるらしく、
パネラーの依頼をうけました〜!!!
明日はその打ち合わせなのだ(*^_^*)
雨だけど、着慣れないスーツでも着ていってくらー。




はあ。
何分でボロがでるのか(笑)
でも、せっかく学校から頼まれたお仕事なんだから!!!
たくさんの父兄がみてるんだから!!!
燃え萌えしてこようと思う!!!




そうそう。明日は・・・
『お昼ごはん、食べないできてくださいね』っていわれてるの!!
そのへんも、大変楽しみであります♪♪♪
  
Posted by tora0208 at 00:35Comments(2)