2021年6月21日(月)



今朝も良いお天気に恵まれました。
布団干して出勤しましたよ。


トラの医療費の請求の相談と保険の解約をしました。
葬儀特約とかついていたそうですが。
葬儀の領収書は破棄してしまっているので請求できませんが。
それはどうでもいい事です。

トラちゃんが死んで保険を解約しなければ・・・と思っていたのですが。
なかなか出来ずいました。
データーが抹消される事でトラの存在が無くなる気がして。
複雑な心境です(;_:)


はい!
でも頑張りましょう。


今日は仕事日和。
本当に頑張ろう!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


乳がんランキング