2010年03月28日

筋肉 女相撲 見た〜

遅ればせながら〜筋肉美 女相撲を見ました。
3/18に発売なので某ショップで予約を入れていると、
早くも3/19日にはTIGER CITYに着き
家に不在であったために〜配送センターに取りに寄ったが
連絡してなく、後日配送に...結局3/21に見たのであります。
多分どこの同志の皆様よりも最遅い、見聞であります。( ´∀`)つ
さて作品を見ましたが、セットは中々で土俵がいいのと
黒マワシをしっかりと基本どおりに締め込んでいるようで
中々です。値段も2980円と廉価で助かります。(予約価格はまだ
安い〜!!)
取り組みは相撲の初心者ばかりなのか「DANCING OS」に見えましたが、女優陣も一生懸命なので大目に...(^^;;;

橘 美穂ちゃん VS 星優乃の取り組みは出来れば激しい吊りあいと
レズ相撲〜星優乃関の長い舌を生かした、キス攻撃での土俵際での
SEIZANNさん流に言えば(笑)縦四つを期待してましたが
しかし!!第2弾期待してますよ!!SODさん!!
今回はご苦労様でした。そしてGORI監督はじめ、出演女優の皆様ご苦労様でした。
是非!!AV界に「女相撲」と言う「ジャンル」を確立して下さいませ。sdmt_049_s_10





sdmt_049_s_07




sdmt_049_s_05






tora1234567890 at 20:25│Comments(2)女相撲 

この記事へのコメント

1. Posted by R   2010年04月05日 23:14
設定がいいですね!
土俵に廻し!
稽古と試合!
2. Posted by TORA   2010年04月12日 23:36
5 R様〜どうもです。1月の撮影だったようで橘 美穂ちゃんのBLOGにも
少し記事が出てますね。
第2弾を期待している今日この頃です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字