2006年08月27日

24時間テレビを武道館で見た

0f8cf218.jpg24時間テレビを見に行く事になった。
始発電車に乗り武道館に着いたのは6時半頃。
募金に集まった人の列はかなり長く、10000人以上という。
凄い。驚き。

前日からの観覧者との入れ替えで、整理番号順に会場に入ったのは7時を過ぎていた。
KAT-TUNがパーソナリティーなので回りは若い女の子ばかり。

出演者は吉本興業とジャニーズ事務所がかなりの数で、現在の人気の多さを感じた。

やはりKAT-TUNの人気は凄く、中でもファンサービス旺盛の田中聖君は好感が持てた。

感動したのはダウン症の子たちのダンス。
ジーンと来てしまった。

歌では米米クラブ。
良い感じだった。
コマーシャルやVTR中には音合わせを入念にやっていたのは面白い。

一番驚いたのは、テレビで見ているときは、きっと写ってないときは寝てるんだろうと思っていたが、とんでもない間違いだった。
それどころか、座っていてもいいと思えるときでも立っていたことが多かった。

驚き。

朝7時からエンディングの夜9時、そして最後の社長の挨拶まで聞いて長い1日が終わった。

生で見て凄い規模のイベントだという事を、つくづく感じた。


Posted by tora17 at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)
7b8e7a62.gif

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tora17/51117623