ティンゴ&メロン

ティンゴとメロンのブログを独立させることにしました☆

ま、続くかどうかは分かりませんが(笑)




って事で、ココは一旦お終いって事で♪

とらちゃんネタがあれば更新します ヽ(*^^*)ノ



ティンゴとメロンのブログは、またそのうちリンク貼ります^^;
(続くか分からんし^^;)

トンボ with メロン

トンボ with ティンゴ

合体‼

誕生日♪

今日はメロン3歳の誕生日なのだぁ〜(⋈・◡・)✰
大きくなりましたな☆

サクラ

ティンゴ、ロフトの上り下り♪



約束!?



何か


男と男の




約束でもしてるんでしょうか!?笑


メロン♪



えべ〜

あけおめ〜♪



あけおめ ことよろでございます

とらちゃんのお花もお正月バージョンとなっております

大晦日。



今年もこのショボいBlogを見て頂きありがとぅございまふ

今日はとらちゃんの月命日ですので
今から花を買いに行って、
二人と三匹で大晦日を過ごしま〜す

皆様も楽しい年末年始を



v(^_^v)♪


蟹〜ヽ(;▽;)ノ

いつも殻を剥くのが面倒臭いので

今回は・・・




半むき身2kgセット

脚・肩肉・爪が食べやすい状態で送られてきました


これで疲れる事なく蟹が食べられる

牡蠣。

牡蠣1
風頼坊さんとびちゃさんご夫婦から

新鮮な牡蠣が届きました〜(o^∇^o)ノ



いつもありがとうございますm(__)m




牡蠣2

定番の牡蠣フライと

牡蠣たっぷり海鮮グラタンを作りました〜♪



美味しかったです(●´ω`●)

次は何作ろうかなぁ。。。


みかん




狩ってますo(^▽^)o



食ってます♪











黄色くなってます(>_<)



ポリポリ...




うなぎの骨せんべい






105円





安っ!


うまっ!!





痛っ!!!(>_<)



と ら
tora





tora 15歳 男の子
左後脚に線維肉腫が見つかり闘病中。
3/20 左後脚の断脚手術。
3/31 虹の橋へ出発!!
メロン
ufusaba_m

メロン 1歳 男の子
ARKより、縁あって我が家にたどり着く♪
繊細で慎重派な美男子☆
怖がりな部分があるも、実は甘えん坊!!
ティンゴ
toraneko01_a

ティンゴ 1歳 男の子
ARKより、縁あって我が家にたどり着く♪
好奇心旺盛なやんちゃ盛り!!
『破壊王』の異名を持つ(笑)

し の
shino






shino 35歳
京都のお気楽な専業主婦。


mail box ← MAIL BOX
☆ 飼猫免許証 ☆
飼猫免許証
☆ livedoor ピクス ☆
本ブログパーツの提供を終了しました
☆ お気に入り素材 ☆
FineWEB ESSENCE 
顔文字アニメrain-road
月明かりの森工房あずきフォント
poorlyパズル
☆ Categories ☆
☆ Archives ☆
☆ コメント アリガト ☆
☆ 訪問者数 ☆

☆Ninja Stay Time☆



☆ ジオターゲティング ☆

ジオターゲティング
  • ライブドアブログ