反省はしている。だが後悔はしていない!

10年以上ぶりに絵を描き始めた虎(初代)が、 偏ったマンガやアニメの話と、描いて反省するイラスをUPするサイト

番外の新商品情報!【第二弾】

光画部ナイロンジャケット BLACK [究極超人あ〜る]

誰も期待してるとは思いませんが、皆さん大変おまたせしました!
二次創作市場の隙間産業猗岾悪の第二弾商品の発表です!!

元祖ゆる〜い部活動マンガ『究極超人あ〜る』に登場する、私立春風高校「光画部」(こうがぶ)のナイロンジャケットをイメージした作品です。

どぁいじょーぶ!むわーかせて!!

ジャケット前

ジャケット後


光画部(一般的には写真部)なので、学校などの部活動で実在に使われているクラブジャケットを参考にイメージしました。

学生服に形が似ているナイロンジャケットを選択、胸には光画部の活動内容を教えるための爛メラ甅爛侫ぅ襯爿甅猜敢侫丱奪鉢瓩鬟廛螢鵐函G愧罎砲六篶春風高校の校章をプリントし、大きく犖画部瓩鬟廛螢鵐函

さらに右袖には爛優ポジリング瓩鬟廛螢鵐函▲團鵐舛了はエクセレント・チェンジで究極戦隊コウガマンに変身だ!!

コスプレはもちろん、学校の部活動に、写真撮影に、サイクリングに、これを着て飯田線の下村山駅で下車し、先の駅・伊那上郷駅までの区間を電車と競争したり、田切駅から伊那市駅までを自転車で1時間で走り抜ければ、あなたも光画部の一員になれるはず。

なを、
自転車にて十人乗りと高速道路を走行する事は禁止されています。


■ 発売予定:未定
■ 発売価格:未定


商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
商品の素材(生地等)・仕様は予告なく変更いたします。
画像・テキストの無断転載、及びそれに準ずる行為を一切禁止いたします。

cゆうきまさみ/小学館 c番外

番外の新商品情報!

丹下拳闘クラブジャージ BLACK [あしたのジョー]

おまたせしました!二次創作市場の隙間産業猗岾悪の第一弾商品が完成いたしました!!

日本マンガ史に残る傑作ボクシングマンガ『あしたのジョー』に登場する、丹下拳闘クラブ(会長・丹下段平)のジャージをイメージした作品です。
立て〜!立つんだジョー!!


ジャージ前

ジャージ後

ジャージ下


東京の泪橋に拠点を構える丹下拳闘クラブ、実在のボクシングジムなどで使われてるジャージを参考にイメージしました。

胸には丹下拳闘クラブ疣咾砲廊TANGE BOXING CLUB 明日のために畴愧罎砲廊TBC瓩鉢東京泪橋瓩鬟廛螢鵐箸掘▲献磧璽顕爾砲皚TANGE BOXING瓩鬟廛螢鵐箸掘∩位未肪芦七闘クラブを押し出しています。

コスプレはもちろん、学校の部活動に、毎日のマラソンに、どんなに辛い仕事だって、打たれても打たれても立ち上がれるはず。

そんな毎日の24ラウンド(1時間、1ラウンド)に欠かせない一着です!!

■ 発売予定:未定
■ 発売価格:未定



商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
商品の素材(生地等)・仕様は予告なく変更いたします。
画像・テキストの無断転載、及びそれに準ずる行為を一切禁止いたします。

c高森朝雄・ちばてつや/講談社 c番外

ご無沙汰しております。

ギリギリですが、なんとか生きてます。

私の近況報告ですが、

今年の2月からの人事異動の余波が未だに続いており、元上司と部下で立場が逆転し、現支所長と前支所長として同じ事務所にいながら、私はヘルプ状態なので権限は一切なく、ただただ働く者にとっては非常に気まずい環境のままです。

解決の見通しは立ってきましたが、しかしまだ先の話です。
ええ、とっても地獄ですね。


さて、最近の事ですが、会社で使用してるつなぎ服がボロボロになったので、どうせ新しいのを買うなら篠原重工のつなぎ服を買って毎日のコスプレを完璧にと思いまして、ネットで探したけど何処も作ってないんですよね〜。

特車二課はコスパとバンダイからも出てるんですけどね。

51gQf5huQJL

コスパ


2608510

バンダイ


デザインはコスパが一番ですね。

「無いなら自分で作ればいいんじゃね?」との結論に達し、ネットでつなぎ服の販売&プリント業者を探し、自分でプリントデザインを作って入稿して作っちゃいましたよw 総額は一万ちょいで仕上がりました。

IMG_4246


胸にはコスパのワッペンを張ってます。

IMG_4245


ちなみに、コスパ版の篠原重工は、株式会社IHIの旧社名(石川島播磨重工業株式会社)がデザインの元ネタなんですよね。

SHI


harima


実際に会社でこのつなぎ服を着てたら、お客さんに「石川島播磨重工業株式会社にロゴが似てる」って言われました。

あくまでもコスパが作ったマークですから、原作のマンガやアニメ版とは違います。こちらが原作版です。

sinohara


また、色々と納得は出来なかった実写版は会社のマークは同じですけど、篠原重工の犢瓩離侫ントが違います。

sinoha


IMG_4333


私は原作版や実写版よりコスパ版の方が好きなので、そちらを意識して作りました。とてもお気に入りです。


またそれとは別に、後輩からバンドのTシャツのデザインを依頼されて、数枚ほどデザインしまして、その中から好きなのを選べと言いましたら、好評で全部採用をいただきましたw

本当にありがたいもんです。


そんなデザイン製作をしてたら、ふと、
コスプレ衣装などのアパレルブランドでも取り扱わない、細かすぎて分からないマニアックな服なんか作ったら面白いんじゃね?
などと思うようになりまして、それならオリジナルのデザイン・ブランドを作ってみようかなと考えました。

昔からデザインするのは好きだったし、マニアックな物なら任せとけ!なのですが、実際に会社を立ち上げたり、二次創作で作った物を販売するには色々と面倒な点があるので難しいですが、一企業みたいな名前のサークルで自分の作ったデザインをブログで発表するだけならば、まったく問題ないかなと。

でも気が向けばコミケで販売したりしてw

さて、なんちゃってとは言え、一企業としてやるからには本気でデザイン・コンセプト、会社の経営理念、会社名を決めたいと思います。


では、最初にデザイン・コンセプトとしては、

  1.マンガやアニメ、映画などに登場する架空の物
    (団体・会社・個人など)
  2.作品名は絶対に入れない。
    (実在する感じを出したいから)
  3.コスプレ感を出さない。
    (普段着として着れるデザイン)
  4.誰も作って無い物で、もうすでに作られてる物は不可
    (篠原重工のジャンバーなど)
  5.私が好きな作品
    (作品への愛、これが一番大事)


これを明確な基準とし、色々とデザインしていきたいと考えています。


次に会社の経営理念は、

狠も作らなかった甅猝気いら作った甅牴尭性瓩鮃膰斥佞法屬海譴犬磴∈戮すぎて他の人にはわからないだろw でも俺は解るぞ」そんな解っていただける少数のお客様を大切にする会社であり続ける。


そして最後に、一番大事な会社名は…


番外【ばんがい】



この番外(ばんがい)は、言葉でもあります猗岾悪瓩鯡震召靴泙靴拭
その言葉の意味は、

1.予定されてた番数(ばんすう)、番組、順番、構成員にないこと。
2.正規の委員や議員などではなくて、その席に列する者。
3.普通のものとはかけ離れて違っていること。例外。また、そのもの。


つまり、本編(オリジナル)から外れている物を作る会社であり、その作品の製作会社ではないが、その作品を愛する者を表す。


どうです?何とも私らしい会社名ではないですかw
あ、超人気ロボットのプラモデルを販売しています、この猗岾悪瓩忙た社名の某大手玩具メーカーとは一切無関係です。

で、早速ですが企業ロゴを作ってみました。


二次創作市場の隙間産業

bann


え〜、各方面から色々と怒られそうですが、
番外の今後の活躍にご期待ください。

格闘技マンガ『軍鶏』完結

私は単行本派の人なので、最終話は最終巻(34巻)を買って読みましたが、
まあ〜酷いもんです。

久々に腹が立ちましたね。何だよアレ。
馬鹿兄弟の爆弾でダメージを受けて成嶋亮が死に、時間が過ぎ死体の場所から芽が生えて完って
どこのナウシカだよw

7gibrif089

7gibrif090

7gibrif091

7gibrif092


最高の名作格闘技漫画になりかけたのに、最後はただの打ち切りクソ漫画となってしまった『軍鶏』。どこで転がり落ちてしまったのか?

あの中国編の終方で十分に完結出来たら最高傑作だったのに…

今から『軍鶏』を読む人は、第01巻〜第16巻

一部・少年院編
二部・リーサルファイト編
三部・中国編

これだけでOKです。
それ以上は読まないで下さい。ストレスが溜まりますから。


この『軍鶏』は、1998年に『漫画アクション』で橋本以蔵原作・たなか亜希夫画で連載開始。

原作者から毎週FAXで文書が二行程度届き、それをベースに作画が世界観もキャラも全部作って描いていたが、その二行程度文書のFAXすらも届かなくなって苦肉の策で中国編を開始させます。

2005年に『漫画アクション』の休刊に伴い講談社の『イブニング』に移籍、
2008年1月に突然の休載と著作権者を決める裁判開始、
2011年にたなか亜希夫が著作権者と判決が下り連載を再開、

でも、徐々に人気が失速して2015年に連載終了。

10年以上かけて裁判までやって、この終わりですよ。今となれば原作者の二行程度が物語のを作る上で凄く大事だったと思わざるを得ません。

たった二行程度の原作でも、とても大事な仕事をしてたんだよな。

それに、『漫画アクション』の三部・中国編が無かった事になってると思ったら、海から亡霊として斉天大聖が出て、中国編が無かった事になってないしw

菅原、夏美、トーキチ、サキ、トーマ、馬鹿兄弟も何もわからないままだし、作者は何が言いたかったのでしょうか?
格闘技よりも爆弾が最強って事でしょうか?

あいさつは大事

東京・足立区の路上で、小学1年の女子児童の前で局部を露出したなどとして、23歳の無職の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは練馬区の無職、貝沼純容疑者(23)で、今月5日、足立区の路上で帰宅途中の小学1年の女子児童(7)に「こんにちは」と声をかけ、いきなり局部を露出した疑いなどがもたれています。

女子児童が帰宅後、母親に被害を伝え、事件が発覚、警察官が現場周辺を調べたところ、不審な行動をしていた貝沼容疑者を発見したということです。

取り調べに対し、貝沼容疑者は「性欲を満たすためにやった」と容疑を認めているということで、警視庁は余罪についても詳しく調べています。


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2367492.html


なんと気持のいい変態だろう…。
わたし、ずっと昔からあの方を知っていたような気がするの。
きっと…、きっとまた会えるわ!


シンプル イズ ベスト!まさにシンプルな変態だw
変態の王道だが、それでいて爽やかな好青年なイメージが。たぶん、これ以上の変態を見てきたから感覚が麻痺してると思われw

2e09ac33

『天体のメソッド』第10話感想

『天体のメソッド』第10話あらすじ
突然倒れてしまったノエル。「円盤の見えるところ」という彼女の言葉にしたがい、乃々香は父の車でノエルを霧弥湖町に連れてゆく。意識のないノエルを自分の部屋に寝かせた乃々香は、ずっとノエルが自分を見守ってくれていたことを改めて思い出していた。お見舞いにきてくれたこはる、柚季、湊太に対し、乃々香は意を決して、ノエルが七年前に呼び出した円盤なのだと告げる。


5_20141207224531951

時空列はこんな感じ。

・ののかの母のおかげでヘッドホンと友達になる
・ヘッドホンと流星群を見る約束をする。
・ののかのおかげでヘッドホンが4人と友達になる。
・祭りの花火の約束をする。(桟橋で全員で花火を見る)
・土産屋、ヘッドホン、プロ市民が不在で約束果たせず。
・ののか引越しが決まる。
・ヘッドホンが円盤を呼ぶことを最初に提案
・5人で円盤を呼び、願い事をする。
・ののかだけがノエルに出会い伝言を頼む。
・ノエル爍疑佑芭星群を一緒に(笑顔で)見る甦蠅い鮗理
・ののか引っ越し(皆に告げず)
・ヘッドホンがノエルに出会う。
・ヘッドホン、ノエルの伝言を信じののかを待つ。
・ののかの母親死亡
・母の死を現実逃避で記憶喪失
・謎の円盤がくる。
・花火大会中止
・プロ市民の行動で兄が怪我
・責任転嫁の八つ当たりでプロ市民誕生
・ののかが帰ってくる。(過去の出来事は忘れてる)
・ののかを覚えてるヘッドホンがビンタ
・プロ市民が過去の事を思い出しののかをビンタ
・プロ市民の希望でもある花火の打ち上げに協力
・写真見て記憶が甦る。
・みんなで花火を見る約束を果たそうとする。
・プロ市民の謝罪
・ただ温泉に入浴
・ののか母親の死に向き合うために墓参り 。
・ののかヘッドホンとの流星群の約束を思い出す。
・文化祭に5人で参加決定
・流星群を見るためプラネタリュームを作る。
・ののかとヘッドホンが一度和解
・ヘッドホンがノエル(円盤)の謎に気づき、再び冷戦状態に 。
・ヘッドホン、願いが叶うと円盤(ノエル)が消える事を確信する。
・北美祭開催、ヘッドホンが北美祭を欠席し5人揃わず。
・ノエル、円盤から長時間離れていたため電池が切れる。
・ヘッドホン、転校決定。←今回第10話
f30bf521
8207dca8
b9f28106
5de5e256
・円盤=ノエルと全員がわかる。←今回第10話
f525eb57
d39d5bb3
12_201412072246269fe
14_20141207224708001
・望みを叶えるとノエルが消えることも全員が知る。←今回第10話
52_20141207225253888
a0da5fcc
8fc2abcb
56_20141207225248932
ed1000bf
・再びギスギスの本来のアニメに戻る。←今回第10話
141207-2251510558-1440x810
141207-2251350394-1440x810
fad9cc59
06f5a8ea
141207-2252280305-1440x810

5人が笑顔でいるためにはノエルが必要で、でもその願いが叶えばノエルが消えてしまう。ならば俺(私)が犠牲になりノエルのために消えようとバラバラになるが、5人の笑顔のためにノエルが消えることを選択。

何だよ、この負の連鎖はw

まあ、願いが叶えばノエルが消えることは第8話でハッキリと判明したが、だいたいは予想できた展開でした。う〜ん、それから考えると物語の進み方がやはり遅い気がしますね。

そして、残り2話でこの展開、
次が最終回でもよくね?

はたしてハッピーエンドになるのでしょうか?
次週に期待!


tyu_20141205232756453

劇場アニメ『蒼きウル』2018年に世界同時公開決定

「新世紀エヴァンゲリオン」などで知られるアニメ制作会社「ガイナックス」の劇場版アニメ「蒼きウル」が、2018年に世界同時公開されることが5日、明らかになった。15年春には先行短編の「オーバーチュア版」が世界で配信される予定。同作は1993年に企画が凍結したが、13年に“再始動”が発表され、話題になっていた。

「蒼きウル」は、「新世紀エヴァンゲリオン」の制作を開始する以前の90年代前半に企画が立ち上がったが、93年に凍結。13年に「東京国際アニメフェア2013」で“再始動”が発表された。同社の劇場版アニメ「王立宇宙軍〜オネアミスの翼」のその後の世界が描かれるといい、山賀博之さんが監督、脚本を担当し、「新世紀エヴァンゲリオン」などの貞本義行さんがキャラクターデザインを手がける。

製作は、日本のアニメで主流となっている製作委員会方式ではなく、シンガポールに「Uru in Blue LLP」というLLP(有限責任事業組合。特定の事業を目的とした組織契約による企業組織体)を設立し、世界中から資金と人材を集めるという。

山賀さんは「『蒼きウル』はガイナックスにとっても特別な作品。技術的にも、製作方式についても、既存の形ではなく、世界中の新しい技術を使い、世界中の優れたクリエーターたちと一緒に作製したい」と話している。

詳細は、5日からシンガポールで行われるイベント「Anime Festival Asia 2014」で発表される。


1239866_463627063745271_1653032534_n

http://mantan-web.jp/2014/12/05/20141205dog00m200002000c.html


もともとが、1985年のガイナックスのデビュー作『王立宇宙軍 オネアミスの翼』が不振で終わって、その資金回収をするため山賀博之が「まず王立にケリをつける必要がある」って言って生まれた企画だからなぁ。

当初は原作・脚本:山賀博之、監督:庵野秀明でスタートしたけど、資金が無いので『蒼きウル』は凍結されて『新世紀エヴァンゲリオン』にスタッフがスライドしたのは有名な話で、1997年には企画が再起動するも庵野秀明が興味を失って監督を辞退して、皮肉にも『王立宇宙軍 オネアミスの翼』を監督した山賀博之が再び監督をすることになって20年近く経過。

ご存知のとおり、今のガイナックスには当時の様な魅力はありません。 オネアミスの翼で始まったガイナックスが蒼きウルで終わる事のないようにお願いしたい。

オネアミスの翼は大好きな映画だし、その好きな作品の続編が会社の最後のとどめになったなんて、
ガルフォースのアートミックだけでかんべんして下さい。

では、オネアミスの翼の予告編とイメージソングをどうぞ。

<



つーか、この当時の予告やイメージソングとか、まったく本編を見てねえで作ってんなw

『天体のメソッド』第9話感想

『天体のメソッド』第9話あらすじ
朝、学校へ向かう乃々香の前に、ノエルが現れ、自分も北美祭に行けることになったという。そして汐音も来ると断言。その頃、汐音は父親に、できるだけ早く町を出たいと相談し、早くも引っ越しの準備を進めていた。そのさなかに円盤の本を見つけて、昔の思い出がよみがえる。円盤のことを信じてくれた乃々香やみんな。そして円盤を一緒に呼んだこと……。
それぞれがさまざまな想いを抱えながら、北美祭が幕を開けようとしていた。



前回の感想でも書きましたが、
登場人物全員が大事な説明が足りません。何も言わずに自分の考え方を相手に押し付けるの行為を見てて、先生はとっても悲しくて仕方ありません。

物語の謎の部分も判明してきましたが、まだまだ何とも言えない展開です。

時空列はこんな感じ。

・ののかの母のおかげでヘッドホンと友達になる
・ヘッドホンと流星群を見る約束をする。
・ののかのおかげでヘッドホンが4人と友達になる。
・祭りの花火の約束をする。(桟橋で全員で花火を見る)
・土産屋、ヘッドホン、プロ市民が不在で約束果たせず。
・ののか引越しが決まる。
・ヘッドホンが円盤を呼ぶことを最初に提案 ←今回第9話
b295f413
1ac3c2f8
d7b86b85
13078bcb
・5人で円盤を呼び、願い事をする。 ←今回第9話
f3e17670
f3338a81
112a4f67
47cf413d
f73f2678
704d7849
・ののかだけがノエルに出会い伝言を頼む。
・ノエル爍疑佑芭星群を一緒に(笑顔で)見る甦蠅い鮗理
・ののか引っ越し(皆に告げず)
・ヘッドホンがノエルに出会う。
・ヘッドホン、ノエルの伝言を信じののかを待つ。
・ののかの母親死亡
・母の死を現実逃避で記憶喪失
・謎の円盤がくる。
・花火大会中止
・プロ市民の行動で兄が怪我
・責任転嫁の八つ当たりでプロ市民誕生
・ののかが帰ってくる。(過去の出来事は忘れてる)
・ののかを覚えてるヘッドホンがビンタ
・プロ市民が過去の事を思い出しののかをビンタ
・プロ市民の希望でもある花火の打ち上げに協力
・写真見て記憶が甦る。
・みんなで花火を見る約束を果たそうとする。
・プロ市民の謝罪
・ただ温泉に入浴
・ののか母親の死に向き合うために墓参り 。
・ののかヘッドホンとの流星群の約束を思い出す。
・文化祭に5人で参加決定
・流星群を見るためプラネタリュームを作る。
・ののかとヘッドホンが一度和解
・ヘッドホンがノエル(円盤)の謎に気づき、再び冷戦状態に 。
・ヘッドホン、願いが叶うと円盤(ノエル)が消える事を確信する。←今回第9話
3b377f8d
3f77f2c2
37f56941
0af9f042
・北美祭開催、ヘッドホンが北美祭を欠席し5人揃わず。 ←今回第9話
666297bc
5d65eb37
9a5fa26e
5853f251
49e135df
545f78bd
・ノエル、円盤から長時間離れていたため電池が切れる。 ←今回第9話
25a1e432
040df201
dd4a05c0
8977fa54



えーと、新事実です。
戦犯はヘッドホンでしたw
あいつが円盤呼ぼう何て言わなけりゃ、プロ市民なんか誕生しなかったし、ここまで殺伐とする事もなかったと思われる。

何にしてもね、生き方が不器用すぎるわw 生き方が不器用な俺が言うのもなんだけど、ほうれんそう(報告、相談、連絡)はとっても大事って実感するわw

しかし、大丈夫でしょうか?前半はプロ市民でイライラさせ、後半はヘッドホンでイライラ・・・
残りあと3話で本当に終わるれるのかコレ!?

ごめんなさい弱音吐きます。物語の舞台が地元だから最後まで見るけど、
期待はできねえw

サヨナラから始まること

苦楽を共にして一緒にバカをやってた同僚が、11月末をもって退職することになった。それも、今日聞きました。

もうね、心が根元からぽっきり折られて凹んでます。
もっと早く話せやw

まあ何でも、私と仲が良すぎて逆に言い出せなかったらしく、他の同僚からの連絡で知る形となりました。

私が何度も「こんな会社は辞めてやる!!」とキレた時は止めてくれて、こんな私が今の役職に就き会社を辞めずにこれたのは他の誰でもなく、その同僚のおかげだと思っています。

彼を失うのは私にとっても、そして会社にとっても大きな損失だと思います。しかし、彼が色々と悩み考えて出した決断でもあり、新たな門出になります。

心から、がんばってくれと言いたい。
そして、今までありがとう。


『天体のメソッド』第8話感想

『天体のメソッド』第8話あらすじ
一緒に流星群を見たかった。ノエルから汐音の"伝言"を聞いた乃々香は、文化祭に、とある企画を出展したいと言い出す。ワケもわからず巻き込まれた汐音を連れて、買い出しに出かける乃々香、こはる、柚季、湊太。汐音はそこで、目的がプラネタリウムの制作であり、言い出したのが乃々香であることを知る。失敗したりしながらも着々と進む準備のなか、少しだけ態度を和らげる汐音だったが、みんなが七年前の思い出話をしていると、再び表情を固くして出て行ってしまう。


いよいよ最終回が近くなり、ヘッドホンルートの攻略が始まりますw

時空列はこんな感じ。

・ののかの母のおかげでヘッドホンと友達になる
・ヘッドホンと流星群を見る約束をする。
・ののかのおかげでヘッドホンが4人と友達になる。 ←今回第8話
ed7cab44
・祭りの花火の約束をする。(桟橋で全員で花火を見る)
・土産屋、ヘッドホン、プロ市民が不在で約束果たせず。
・ののか引越しが決まる。
・5人で円盤を呼ぶ
・ののかだけがノエルに出会い伝言を頼む。 ←今回第8話
e2bd0aec
・ノエル猯星群を一緒に見る甦蠅い鮗理 ←今回第8話
fcb5394f
・ののか引っ越し(皆に告げず)
・ヘッドホンがノエルに出会う。 ←今回第8話
728371d8
sorameso08_03
・ヘッドホン、ノエルの伝言を信じののかを待つ。 ←今回第8話
37bef2ce
・ののかの母親死亡
・母の死を現実逃避で記憶喪失
・謎の円盤がくる。 ←今回第8話
fcfa2eef
・花火大会中止
・プロ市民の行動で兄が怪我
・責任転嫁の八つ当たりでプロ市民誕生
・ののかが帰ってくる。(過去の出来事は忘れてる)
・ののかを覚えてるヘッドホンがビンタ
・プロ市民が過去の事を思い出しののかをビンタ
・プロ市民の希望でもある花火の打ち上げに協力
・写真見て記憶が甦る。
・みんなで花火を見る約束を果たそうとする。
・プロ市民の謝罪
・ただ温泉に入浴
・ののか母親の死に向き合うために墓参り
・ののかヘッドホンとの流星群の約束を思い出す
・文化祭に5人で参加決定 ←今回第8話
e8cd8fb2
・流星群を見るためプラネタリュームを作る。 ←今回第8話
d50332fb
3a8082b1
711PNasGD-L
・ののかとヘッドホンが一度和解 ←今回第8話
eb8617b4
31862cf7
7a50809a
80d95105

・ヘッドホンがノエル(円盤)の謎に気づき、再び冷戦状態に ←今回第8話
a1546c40
0cf485c4

ん〜、これは
仲直りして流星群見る(願い)
=円盤(ノエル)が消える

ですね。
ノエルのためと言っても
あ〜ヘッドホンめんどくせえなぁw
そもそも、おまえら全員が大事な説明がたんねえんだよ!


このままの予想で本当にオチになるのか?
斜め上のとんでもないオチに期待したい。

第一話で出てきたキツネがノエルの本当の姿で、円盤も実は幻を見せられてたって
どこの平成狸合戦ぽんぽこだよw
ccbc037b

Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ