2005年07月17日

めでたいけど…それ、どうやろか速報

女優・小川範子、TBS脚本家と結婚
 
思春期に恋した女優さんのご結婚。祝福したいのはヤマヤマですが…。
 
 
お相手の脚本家は22歳も年上! 
ドリフのメンバーじゃないんだからさぁ…。
 
 
まぁ、なにはともあれ、おめでとうございます。
 
しかし、この夏は、好きだった人がどんどん結婚していく…。
何かあるのかなぁ…。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tora_3/28254744
この記事へのトラックバック
「小川範子TBS演出家と結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし...
小川範子TBS演出家と結婚【ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy】at 2005年07月18日 13:45
この記事へのコメント
小川範子って、ダンナさんと13歳の時に仕事で知り合ったって記事に書いてありましたねぇ。それって犯罪??結婚したし、時効かもしれないけど。

次は河合美智子あたりが結婚したりしてw
そうなったら、ほんとに何かあるのかもしれないですね。
Posted by らいおんちゃん at 2005年07月17日 21:57
らいおんちゃん師匠。
影のある芝居ばかりしてたのは、こんなところにも遠因があったのでしょうか。
ま、幸せになっていただければ、あっし的にはOKでございます。

河合美智子…あっしの中では、既に片付いた人でしたが…。
まだ独身だったのですね。オーロラのように輝いてもらいたいものです。
Posted by 寅ちゃん at 2005年07月17日 22:23