2007年01月12日

1/12 今週も購入できませんでした・・・

マーケット概況
12日の東京市場は大幅反発。
米国株高、円安進展を背景に、日経平均は17000円の大台を回復した。
前日の米国株式市場で、NYダウが2週間ぶりに最高値、ナスダックも約6年ぶりの高値を更新。
円相場が対ドルで1年1ヵ月ぶりに120円台に乗せたことを追い風に幅広い銘柄に買いが入った。
東証1部の値上がり銘柄数は1400超、全体の8割強に達した。
日経平均は一時300円超上昇する場面もあったが、引けにかけてやや伸び悩んだ。
なお、日経平均寄与度の大きいファーストリ株は下方修正を受けて14%下落、日経平均を62円程度押し下げた。
来週は追加利上げの是非に注目が集まりそうだ。
昨年末の時点では、年初の早期利上げ観測は遠のいたとの見方が多かったが、足元では利上げを見込む声が増えてきた。
内閣府が11日発表した景気動向指数において、一致指数の基調判断を「改善」で18ヵ月連続で据え置くなど、利上げを容認する材料は揃いつつある。
それだけに、週初発表の11月機械受注が市場予想(前月比+3.2%)を上振れれば、日銀の金融政策決定会合(17〜18日開催)で追加利上げが行われる可能性が高そうだ。
日経平均は11日に25日移動平均を割り込み、11月末から続いた上昇トレンドは踊り場を迎えたが、週末の上昇で何とか持ちこたえた。
商品市況の下落、地政学リスク、利上げ懸念から、積極的に上値を追う展開は期待しくいが、1月限SQ値(16888.86円)を上回って取引を終えたことで、下値不安はやや薄れたと思われる。
[トレーダーズ・ウェブ さんの記事より抜粋]


ふぅ〜今日は大幅反発ですね・・・

今週も
購入したい銘柄は希望株価まで押してくれませんでした。

そろそろ購入したいのに・・・

やっぱり指値を上げるしかないですね。

来週こそ数銘柄は購入したいと思っています。

それでは
一週間お疲れ様でした。

ブログ更新の励みになりますので、
よろしければ1クリック協力お願い致します♪ポチッ→ にほんブログ村 株ブログへランキング 


株式専門のランキングサイト◇Web番付『株部屋』◇

価格.comでカンタン・便利にネット証券の比較ができます。

今売れている投資関連本のトップ100はこんな顔ぶれです。 ALL投資情報比較
tora_chan1 at 18:51│Comments(0)clip!トレード日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
資料請求
E*トレード証券
私のメイン口座です。
手数料も安くて、取引画面も使い易いのでお勧めです。

楽天証券
私のセカンド口座です。
マーケットスピードを利用したいので口座開設しています。

オリックス証券
私の信用取引口座です。
手数料は、約定代金に関係なく一律300円(税込)です。

カブドットコム証券
口座開設すればスーパーチャートが無料で利用できます。
私のお気に入りチャートです。

松井証券
1日10万円以内の取引は、売買手数料無料なので小額投資には重宝します。

マネックス証券

逆指値などの豊富な注文方法や、夜間取引「マネックスナイター」も好評です。

GMOインターネット証券
投資家の皆様のスタイルに合せた、「より楽しく」「より自由な」投資環境を提供しています。

岡三オンライン証券

<中国株取引>充実の投資情報と業界最低水準の手数料です。

ひまわり証券

日経225先物・オプション取引など、ネット証券の中では最多のラインナップを揃える証券会社。








明日上がる割安株はこれ


投資分析ソフト【NEW増田足】


システムトレード実践マニュアル


株初心者のガイド役


儲からなかったら『10万円』差し上げます
10年間連続で
毎年資産倍増の秘術



シェアーズ

『企業価値評価』のルールをもとに、年間利回り30%を実現することを目標にしています。

トレーダーズ・プレミアム
プロ向けに発信している株式ニュースが、個人でも見ることが出来る有料株式情報です。

株価自動予測ソフト
銘柄を入力するだけで株価の上げ下げを自動予測するサービス【LaQoo+(ラクープラス)】




詳しい資料を無料で送呈中です。
経済指標カレンダー
Recent Comments
*** ranking-site ***
ブログランキング 

Web番付
ブログ更新の励みに、よろしければクリックお願い致します。

- 天気予報 -
「タグ検索パネル」
当サイトは投資の勧誘を目的として作成したものではありません、投資に関しての最終的な判断は投資家ご自身の判断でなさるようお願いいたします。
当サイトの掲載情報を利用したことにより発生した費用または損害等について、その責めを負いませんのでご了承ください。