June 09, 2006

許せないもの

先日の工学基礎実験でこんな話題に・・・

友達:「1人称はなんがいい?笑」

これは女子が自分のことをどう呼ぶか?と、いうことですw
男子の場合はオレが主流ですね。
さて、今回の女子については・・・・・・

k君によると「うち」が良いらしいです。
確か、m君も「うち」だったような・・・・ 「アタイ」とかいうのも候補になりましたがw
「で、○ッキー(オレのことw)は何がいい?」
正直困りましたw 俺が悩んでいると・・・・ いきなりこんな事をw

k君:「でもさー、女子でオレっち言うのだけは許せんちゃねーw」
                          ↑同感w
俺のクラスには俺が知っているだけで3人これに当てはまる方がいますwwww(6人中
俺もこれだけはやめて欲しいです。
この場を借りて言います、「やめてくださいヽ(´o`;lll 」

m君と“女子のオレ”について同感だよねーって言ってると・・・・・

k君:「あ、あと顎が出とるのも許せん!!!
↑同感だけど、そんなこと言うなwwwwwwwwwwwwwwwww
k君:「顔とか悪くても良いけど、顎とオレだけは・・・・」


世の中の女性の方。この記事を見て怒らないでくださいw

tora_mmmr910 at 21:15|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)ガッコ 

June 08, 2006

集え!バレーボーラー(/ ̄ー ̄)

高専に入ってはじめたバレーボール。

正直。。。

初めはやる気ありませんでしたw

demo!最近試験で部活なくて、体育でやったらめっちゃ楽しかった。
そう。俺はバレーが好きなんだ!きっとそうだ!
・・・・・・・・・うちのバレー部弱いけどヽ(´o`;lll
がんばっていきたいですね。
そこでバレーボールやってる高校生(1年がいいけど↑でも問題なし!)の人バレーについて語りましょうw コメまってます?w



〜〜〜試験一日目〜〜〜 教科:地理&制御基礎
地理はマジで勉強したのに90↑取れてない・・・・・
80すら取れてないかも・・・・
下手すると、欠点かも。。。。。。。(1年のときから欠点なんて・・・・TT

次の制御基礎。高専らしいというか工業系らしい教科かな
これはキマシタヨ!勉強してないのにw
多分90点↑だ。

明日の教科は「国語」と「数学供廖
両方ヤバイwwwwww 勉強してきます(゜へ゜ノノ

June 07, 2006

バカバカ!

最近更新に凝っているtoraです。ノノ
まぁ部活が始まるまでは気力があるので、試験期間中でも関係なく更新しようと思います!

で、実は悩み事が・・・・


それは自分めっちゃ髪の毛柔らかい(ネコッ毛)なんです・・・。。。ρ(--、)
髪にワックスとか付けてもすぐ戻ってしまうTT

そこで!皆さんにお願いw
ワックス、スプレー、ジェル・・・など何か良いのがあったら教えてくださいm(_ _)m
付け方とかもできれば・・・w
なにせかなり無知なもので ヽ(´o`;lll オイオイ

ということでよろしくお願いします。

P.S なにか良い服や靴。その他イロイロオシャレなのがあったら・・・こっそり教えてね^^w

June 06, 2006

俺って・・・俺って・・・・

マメ君ががんばって更新している衝動に駆られて試験目前なのにPCしているtoraです。こんにちわ?こんばんわ? ハイ。どっちでもいいですねw

ついに「Remixies&Outside」の視聴開始されましたね。
今回のはムービーがないのです;;
俺はあのムービーが楽しみなのに・・・・ まぁたぶん買いませんw借ります!


で。今日は工学基礎実験がありました!
内容はというと・・・
「ペットボトルロケットを作って飛ばそう!」ってものです。
先週4時間近くかけて作り、出来栄えは上々!(独断です
そして今日ついに計測の日が来ました!
他の学科では100m越えが何人も出たのことです・・・(俺も出せると思ってましたw
合計2回します、で、結果から言うと・・・


1名、105mが出ました!!!!

僕じゃないです。。。TT
他人の記録なんてどうでもいい?ハイハイ。俺のを言いますよ!





一回目:19m
二回目:12m        ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紙飛行機でもこのぐらい飛びますね。手で投げたら50mぐらい行くそうですね。
あんだけ大掛かりの装置で5本ペットボトルを使って。。。

はぁ・・・・・

          終わり。

tora_mmmr910 at 17:36|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)ガッコ 

June 03, 2006

うあはっはあwwwふぉあこががおkごあさ

フッ・・・ 俺としたことが・・・

toraです、覚えているでしょうか?笑


今週の木曜から中間〜><
マジやばいww 11教科とか・・・・何考がえとるんやー

ってことで、久しぶりに髪を切りに行きましたYO!
頭が軽くなったかんじ。。。!?=勉強が捗る!
ん?軽くなったってことは大分切ったってこと・・・
そぅ・・・ もみあげなくなりましたよ!wwwww

うあはっはあwwwふぉあこががおkごあさ←発狂していますhh

tora_mmmr910 at 12:49|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)ガッコ 

May 25, 2006

m(__)mwww

すんませ〜んwww 普通にサボってました^^;

とりあえず体育祭は俺らの学科は応援団の部で優勝!
普通の総合順位は・・・・

「ドベ!!」でしたw おもいっきりスポーツができない学科www

まぁ楽しめたのでおk!

SOUL'd OUTは・・・・

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って感じだったww
あれはマジでやばい!もぉ興奮しっぱなしで壊れそうですワ!

つか、Diggyがマジカッコイイ!!あれは惚れた・・・(変な意味ではないですぞ!
BroHi&Shinnosukeもよかったけど、Diggyの前では・・・って感じでした!

ここでネタバレ!・・・・







ってしたかったんだけど、何を歌っていたか覚えてませんw
それほどパニクって興奮してて、燃えてました。

Diggy:Say"HO!"
SOfan:HO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

傍から見たらバカか?って感じですww
あ〜何を書きたいのか・・・(ってぉぃ!

覚えてるのを書きますねw!※ネタバレ注意!(笑


ALIVE
アラーイブ!PVがライブをちょっと加工したかんじのこの曲。
PVより盛り上がってました!

TOKYO通信
だけど・・・「Druuuuuuuu!つないでFUKUOKA通信!」って言ってたwww
これには「おぉぉぉおお!?」って思ったんですが、なんかほかの人の反応が悪かったTT
しっかり聞けよゴラぁ!!って内心思ったりw

DreamDrive
この曲で一気にSOと俺たちが一体になったのを感じました。
俺の中ではBest8に入る曲!また聞きたいなぁー、あの場所で

To All Tha Dreamers
キター!締めくくりの曲!
My favorite misic of S.O is 「To All Tha Dreamers」!(あってるかな?w
あー。。。思い出すだけで興奮してくる(ただの変体?w

印象深かった曲は↑でしたー!
またあの音響を感じてハシャギたいです;;

May 21, 2006

今日は・・・1

体育祭で疲れたのでライブのことは明日書きます。
勘弁してくださいww



tora_mmmr910 at 21:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ガッコ 

May 20, 2006

あぁ〜;;5

ついに・・・

待ちに待ったSOUL'd OUTのライブがあります!!!!!!

。。。。。

壊れ気味なtoraです。おひさ〜

だってさ〜!
確か中3の春からライブ行きたいのに行けなかったから・・・

でも、今日それが実現するのだ!ワーハッハッハ

ってことで、今日はこの辺でお別れでしノシ

P.S.今日ライブにいけるのは雨で体育祭が延期になってくれたおかげ!wwwww
  天気まで我が味方してくれている〜〜〜!!wwwwwwwwwwww

May 11, 2006

}{EI}{EI!!!!!!!1

あー

キツイヨ!!!!!!toraですよ。


でも行きたくていったところだからガンバルよ!

応援してくれよ!!!(一人ぼっちで淋しいですTT

tora_mmmr910 at 22:02|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)Orz 

May 07, 2006

こんな人間に・・・3

やぁみんな!久しぶりb!(どんなキャラだよ・・・

今ふと思ったので忘れないうちに書こうと思います。


toraの「こんな人間になりたい♪」です

1.ちょーカッコイイ&頭がいい&スポーツできる&性格いい!
いわゆる出来過ぎ君ですねw 俺はこんなのにはなりたくないです。
まぁっ理由は完全だと面白くない!と思うから、
深く考えないでくださいw

2.カッコイ〜&スポーツ万能&性格悪い&頭いい
これは一番許されぬ奴です##
「あの人さぁ、性格以外はいいのにねぇ・・・」
みたいな目で見られるのは・・・・ねw イヤです

3.何も出来ない。ガ、性格がよく、みんなに好かれ、かつ努力家
なりたくはないけど、こんな人はいいですねぇ〜www
まぁ何も出来ないって時点で好かれるのは無理かな。

4.頭、スポーツ、性格、顔、すべて普通
ノーマルです。=地味です。w

5.勉強は下の上。顔は普通よりちょい↑、スポーツは平均以上!
俺こんな奴が良い〜www
だって勉強のことで苦しむことなさそうだし!



久しぶりの日記ですが現実逃避してしまいましたTT


tora_mmmr910 at 20:45|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)Orz