June 03, 2006

うあはっはあwwwふぉあこががおkごあさ

フッ・・・ 俺としたことが・・・

toraです、覚えているでしょうか?笑


今週の木曜から中間〜><
マジやばいww 11教科とか・・・・何考がえとるんやー

ってことで、久しぶりに髪を切りに行きましたYO!
頭が軽くなったかんじ。。。!?=勉強が捗る!
ん?軽くなったってことは大分切ったってこと・・・
そぅ・・・ もみあげなくなりましたよ!wwwww

うあはっはあwwwふぉあこががおkごあさ←発狂していますhh

tora_mmmr910 at 12:49│Comments(2)TrackBack(0)ガッコ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by テツ   June 04, 2006 08:08
toraのもみあげない頭が想像できねぇ笑
てかなんで切り過ぎたん?
校則で切らないけんかったん?それともミスったん?笑
2. Posted by tora   June 06, 2006 17:39
いやいや、コンタクトいれんで行ってよく見えんかったんよ!
ちなみに校則はありませんw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔